045658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワレモノのセトモノ日記

ワレモノのセトモノ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワレモノ

ワレモノ

Category

Favorite Blog

蒼の空 ─ 気まぐれ… クーヤ0001さん
TK typeR 心は猛… TK typeRさん
埋もれ木に花咲く。 ひぽぽはうすさん

Comments

ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! <small> <a href="http://play.donune.n…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
せい氏@ ロリすぐるーーーー!!!! 21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンション…
持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…
ちゃーん@ くらっちんぐ!!!! ここ女多すぎて男の数足りてねーwwww…
ねっちょり@ もみもみボーナスwwww ぴゃはー!!!!!!!! なにこれww…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.04.07
XML
カテゴリ:日々思うこと
どうも、得意技は「とめけん」のワレモノです。

仕事帰りの電車で見た吊革の広告なんですが・・・

日本騒然!!とか書いてありました。(ほんとかよ)

デカデカと「青○さ○か」と書いてあり、その横っちょに全部脱ぐとか脱がないとか・・・

「マジでーーーーーー!!」

いやぁ~驚きましたよ。

グラビアの存在は知っていましたが、ここまでやるとは・・・

ちなみにその本は、大人雑誌の代名詞と言われる「○レイボ○イ」です。

かなり売れっ子だと思うのですが、まだ稼ぎ足りないんですかねぇ~

もしくは、よほどスタイルに自身があるか・・・?

「ど~こ見てんのよっ!!」なんて言うくらいですもんね^^;

地元の駅に着き、早速コンビニへ行きましたよ。(笑)

一冊だけありました!

本開きました!!

袋とじでした!!!(爆)

一度、雑誌を棚に戻し、しばらく店内を徘徊して悩みに悩んだ末・・・

そのまま帰りました。

買ったら「○木さ○か」の高笑いが聞こえそうな気がしたので・・・f^^;

でも、気になるなぁ~

見た方がいたら出来れば感想など・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.08 01:14:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.