180301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきあ・はいぱーせとのRSブログ(*'ω'*)

あきあ・はいぱーせとのRSブログ(*'ω'*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はいぱーせと

はいぱーせと

Calendar

Favorite Blog

ありのままかたろう 忍足岳人さん
DQ10の記録 Squikaさん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
ブリリアント_イモボックス スパイディー+αさん

Comments

 ばもうき@ いつか見てくれる日がくるかな.. はー 懐かしい 懐かしくて、今までの記事…
 ばもうき@ いつか見てくれる日がくるかな.. はー 懐かしい 懐かしくて、今までの記事…
 元ギルメン@ 招集宣言 ブリトイ再建しようぜ イスラム国みたいに…
 さまえる@ もどってきてくれよう! もどってきてくれようー 天使少なくて泣け…
 さんこ333@ snk 早くログインして

Freepage List

2010/10/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





クリーミーで感じました





孫にあげるのはもちヴェルオリ





なぜなら・・・彼もだからです







↑10秒で終わるので見てください。゚(ノ∪`*゚)゚。 ウッヒャッヒャッヒャ




今年に入って一番笑ったかもしれない(´・ω・`)




そんなわけでこんにちはこんばんわ! せとです(゚д゚)ノ





















あのですねぇ 突然でしかも今までせとを支えてくれた読者様に、このようなことを言いたくはないのですがね?















1万字の文章・一生懸命形成したAA・高度に編集されたSS・費やされた膨大な時間




より




携帯から2秒で更新・ハンバーグのシャメ1枚




の方が




コメント数・来場数が多いってどういう事じゃああああああああああ(゚д゚♯)フンギャー







もう次から「はいぱーせとのドキドキ☆料理ブログ」に変更しますy(♯^ω^)=○)υ゚)*;;'。









ε=('A`)まったく、食いしん坊な読者達め!!












今日は料理のシャメないぞ! そっちが目的の食いしん坊さんは今すぐ帰りな!


うそうそ見てってください。゚(゚´ω`゚)゚。






それでは改めまして・・・いきましょう(=ω=`;A)フキフキ






まずはとってもとってもありがたい読者様からの耳(^ω^;)




ファンのかた!.JPG



天上秘密内でいただきました! いやー嬉しいwww やはり「ファン」って言われると照れますねーwww



どれ位照れたかというと・・・



NPCに話しかけるのを忘れて失敗し、こっそり2回目の天上秘密に行ったレベルですwwwwww



付き合ってくれた朔ちゃんありがとうwwww



ネタをくれた読者様もありがとうwwww




続きましてー




ファンのかた!2.JPG



モリネル秘密の入り口でいただきました! 



こちらの方もファンて(*゚ω゚)*;;'。ブハス



でもアイツのファンでもあるのか・・・














            ______
       ,..‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三: ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------``'r=l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄.,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,..==、._ゞ{ 
   {.yヘ:l'′  |   /⌒l.′ |`Y}
   ゙、ゝ)     `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \        "'   :::/  
:::::::::|:::::l  ヽ       ..:: .::::/.、
:::::::::: |:::::ヽ  ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::::|:::::::::ヽ  ``''‐--ァt''′ |!::ヽ:::\
::::::::::::|:::::::::::::ヽ    /i|iト、  |l:::::ヽ::::\  
::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、∧|i|i|i|〉. ||:::::::ヽ::::::\







あ マチガエタ



そー簡単にゃ出さんぞジャイアン(*^ω^)うひょひょ



ジャイアンは出さないけど、ありがとうございました!









続きまして戦歴!!



こちらも溜まってきているので、ちゃちゃっと紹介!



朱雀.JPG



朱雀2.JPG



はい! いつものようにSS少ないです(゚д゚)  ホント何でかなww いっつも朱雀さんとの戦SSは少ないんだよねo┤*´Д`*├o アーァー      朱雀さんありがとうございました!




vs†Hysteric Moon†.JPG



続きまして†Hysteric Moon†さん



ブリトイのランクが消えた瞬間に2回入れてくるとは・・・ 狙っておるのかこのはいぱーせとの首を



vs†Hysteric Moon†2.JPG



農家がプギャー・・・?  いや今日は仕方ない・・・



粘着足止めくらってたからな(´ー` )さすがにかわいそうだったな このあとしっかり仕返しして、LAとり返してるトコがかわいくないけd



vs†Hysteric Moon†3.JPG



最近失点が多すぎますねぇ もう少し頑張らないといけないですな・・・・(=ω=` )



†Hysteric Moon†さんありがとうございました!




どんどんいきましょー



vs地下界.JPG



はい 1枚だけwww  忙しかったですねーこの戦ww



というか今回は火力が農家だけでしてね


ちょっと愚痴言いますよ 



Gメン自慢じゃないけど農家はかなり強いと思うわけですよ でもブロックないからやっぱ不利じゃないですか  言いたいことはわかるよな!  さすがにかわいそーなんだよ



誰かが悪いわけではない だけどかわいそーだ しいて言うなら相手ブロック職はブロックはずs(ry




(^ω^;)シツレイシマシタ




続きましてー・・



しょぼりぃな1.JPG



しょぼりぃなさん! お久しぶりです! 先入Gってやっぱり相手が固定されてくるので、ひさぷーな相手さんだと燃えますね゚+。(`・ω・´)。+゚



vsしょぼりぃな2.JPG



ブリトイのGメン全員の期待を一身に受ける朔ちゃんが、期待以上の立ち回り(*´д`*)


vsしょぼりぃな3.JPG



この日は相手に足止めさんがおらず、こちら側にもソロ者がいなかった事もあり、有利に進める事が出来たと思います



しょぼりぃなさんありがとうございました!





次で最後です!



vs美女と野獣♪w.JPG



さーきました



過去の成績は0勝4敗(フルボッコ) 前回は4PTでしたが今回は3PTフル位でしたね!



ちなみに禁止スキルは、腕と胴のみです! 



勝負!



vs美女と野獣♪w2.JPG


ブリトイ側はいつもより人数が少なく、色々あって6人でした(´ι_,`) スクネ


vs美女と野獣♪w3.JPG



足止めがキツ過ぎたのでせとゾーンに移動して交戦



(ちなみにせとゾーンって言うのは、大所帯Gと戦うときにせとが使うエリアの事だ! 名前聞くとみんな笑うけど、せとゾーンを知っているギルドとかは、まったく近寄ってこないんだぜ!)

vs美女と野獣♪w4.JPGこれぞ四面楚歌



いやー 朔ちゃんが強い強い(´ι_,`) モルさんとのタゲ合わせもうまいし言う事ないし!



あーゆー姿の剣士を見てると、さとさとも頑張らなきゃなって思いますよ ホント



vs美女と野獣♪w5.JPG



初勝利!



終始指が震え続けました(((((゚ω゚;)))))   最後の方とか立て直したくても振り切れませんでした(´ι_,`)



美女と野獣♪wさんありがとうございました!




最後にサブさん あんな狭く障害物も多いエリアで、味方にも自分にアスヒもまわせなかったと思います   ほんとスマセンデシタorz




さてさて、非常に雑な感じになってしまいましたが、本日はこの辺で切り上げたいと思います!




またねー(*'-')ノ゛
























物理1.JPG


物理2.JPG


どーやらさとさとがホンキを出したようだ




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/28 05:23:57 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X