000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきあ・はいぱーせとのRSブログ(*'ω'*)

あきあ・はいぱーせとのRSブログ(*'ω'*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はいぱーせと

はいぱーせと

Calendar

Favorite Blog

ありのままかたろう 忍足岳人さん
DQ10の記録 Squikaさん
翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
ブリリアント_イモボックス スパイディー+αさん

Comments

 ばもうき@ いつか見てくれる日がくるかな.. はー 懐かしい 懐かしくて、今までの記事…
 ばもうき@ いつか見てくれる日がくるかな.. はー 懐かしい 懐かしくて、今までの記事…
 元ギルメン@ 招集宣言 ブリトイ再建しようぜ イスラム国みたいに…
 さまえる@ もどってきてくれよう! もどってきてくれようー 天使少なくて泣け…
 さんこ333@ snk 早くログインして

Freepage List

2010/11/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あるバックをもらいました



120万払わないと手に入らないバックです



しかし、厳密に言えば120万の価値はありません かといって何かのオマケでもありません



価値はないけど120万払わないと手に入れる事が出来ません   さて何でしょう(・∀・)にゃにゃ










はい おはよーございます!





更新滞ってしまっていて、本当に申し訳ないです(=ω=`;)





更新に時間がかかるので、なかなか頻繁に出せないのですよね。゚(゚´ω`゚)゚。




RSやっててもGv中に寝落ちしたり、秘密行きそびれたり・・・ (ついでにGD中の寝落ちも初!ヾ(゚ω゚)ノ もープンプン)












あ、ちなみにこの「ヾ(゚ω゚)ノ プンプン」は、今回からのせとグの常用顔文字として採用されました




発案者はこの方
↓↓↓↓




本日のばもたん.JPG



ばもたんこれ気に入っちゃったから勝手にもらうねヾ(゚ω゚)ノ プンプン







さーてさてさて まずは前々回の記事の最後で紹介したSSの




物理2.JPG




これはまぁ大体の方が予想つくでしょうが・・・




待望の速度ダメエンシェントキャッスルです!




やはり素晴らしい性能ですな・・・  スキルもあって速度もあってHPもあって・・・




速度が上がった事により、盾をスキルOPに変更できるようになり、11パラを目指せそうな気がしてきました!





何より剣についているHP150%のおかげで、健康を削る事が出来るようになり・・・




運3000もいけるかもしれないという夢のような状態に!ヾ(゚ω゚)ノ     やる気でますねー  頑張ります!




もちろん資金集めも順調に(´ι_,`)




お金かせぎ.JPG



インフィニ~.JPG




あとはー・・・




ドラツイバッサユニコーンを売って・・・(ΦωΦ ) 値上がってきてるので嬉しいです フフ







タンキもエース火力達が転生して厳しいので、さとさとが頑張らないとね!!。゚(゚´ω`゚)゚。




みんな待っててね!!








ではでは戦歴~




vsダークネス・プロローグ.JPG



お互い過去最高の布陣だったらしくがっぷり衝突!ヽ(゚ω゚)ノ 禁止は腕・胴でした



vsダークネス・プロローグ2.JPG



Gチャで狙いを定めて襲ったらヘイポー余裕でした(^ω^*) あとさすが白鯖TOPランサ・・・粘着火力とかチートですなww




vsダークネス・プロローグ3.JPG



リベンジ出来てよかったですね! ダークネス・プロローグさんありがとうございました!
これで1勝1敗(*´д`)-3







続きましてStar_seekerさん  禁止は腕・胴でした



vsstar_seeker.JPG



ペガサス仮面(*`ω´)




vsStar_seeker2.JPG



仲が良い友だからこそ・・・あえて言わせてもらおう・・・ さまさん逃げすぎ^p^



そして相変わらずWIZさんがかってぇかってぇ  Star_seekerさんありがとうございました!





vsPARLORTRICK.JPG



続きましてPARLORTRICKさん 禁止は腕と胴でした^^



vsPARLORTRICK2.JPG



vsPARLORTRICK3.JPG



天使さんが運んで、中からみんなで攻撃ってスタイルですな 黒鯖でしたっけ・・・ 知識さんが猛威を振るってる鯖のGvはこんな感じなのかな~と思いました



vsPARLORTRICK4.JPG



自分とは異なるスタイルの天使さんの動きは面白いですね PARLORTRICKさんありがとうございました!














B作余裕.JPG



お前消されるぞwwww  (※一応この方はそのGの方たちと交流ある方なので、ネタとして許されるとは思いますwww)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/18 12:41:13 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X