011378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

( 刹の隠れ家 ●´Д`)ゞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。
今年もサイト共々よろしくおねがいします。

いやぁ明けました(笑 それほどめでたくはないですが。
去年はいっぱい笑ったり、泣いたり、怒ったり・・・
様々な面で成長したりしなかったりという年でした。ハイ。
今年の目標は・・・
 
    「優しさ」

でいこうと思っています。
昨年、自分の中で何かがかけていた・・・それがコレでした。
いつも自分勝手に行動して、いつも周りに迷惑をかけて。
時にはそれで人を泣かせてしまった事もありました。

 優しさがあれば他人に迷惑をかけることはない

このように思い決めました。
今年は高3となり、受験に向けて忙しい時期にもなります。
ちょくちょくHPは更新しようと思います(´∀` ∩

本年度もよろしくお願いします(#_ _)ペコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/02 02:45:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X