011376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

( 刹の隠れ家 ●´Д`)ゞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日ゎお騒がせしましたo(_ _*)o

なんか昨日ゎ日記というよりも、想いを書いただけのような…(笑

あの気持ちが『ふぅ』に届けばいいなと思っています☆

今日『ふぅ』といつも通りに話したりしました。

それがすごく嬉しかった(*ノωノ)

これからゎ仲良くラブラブでいきますよ!!(笑

今日ゎ今日でなんか疲れました↓

なんか授業がとてもめんどくさい(笑

いいのか受験生って感じなのですが…

今日からとりあえずテストに向けて頑張ろうと思っています!!

1日軽く雪が舞っていたため、部活も自主練みたぃな感じでした。

今日ゎ物理補習だったから行ってないけど(笑

また物理も少しながら理解できるようになれました(*'∀^*)b”

今日ゎこんな感じで(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/07 07:51:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X