011379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

( 刹の隠れ家 ●´Д`)ゞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学校遅刻した!!

昨日言ったように顔の陥没…

朝ゎ1人で家の近くにあるT病院へ行きました。

九時に病院にピットインして、まぁ待ってましたょ20分。

すると看護婦さんが来て、

「顔ゎ外科になるんだょぉ、だからカルテを…」


…(゜Д゜?)


そしてまぁしょうがないから外科へ…するとまたそこで

「頬骨ゎ一般外科でゎ診れないんだぁ、だから形成外科のある…」


…(゜Д゜?)


なにか言いましたか?? みたいな(笑

結局今日病院へ行った意味ゎなかった…

明日ゎそのI病院へ行ってきます(u_u*)


まぁ昼頃から学校へゎ行きました。

教室へ入ると「翔ちゃ~ん」と呼ぶ声。

『ふぅ』でした(=^▽^=)

快く出迎ぇて??くれました(笑

かわいい『ふぅ』☆

とか思いながら席へ座りました、とりあえず。

『ふぅ』俺のとこにきて曰く、←漢文(笑

「わぁ、ホントに潰れてる!?」

Σ(゜Д゜;)←こんな感じで驚かれました。

俺だってビックリだょ(笑

『ふぅ』ゎ何回も左頬と右頬を触ってきました。

ゃっぱ違うゎな↓

まぁ1日ゎこんな感じでした。

明日も午後くらいから学校で放課後ゎ『ふぅ』と帰ります(*'∀^*)b”

めっさ久しぶりなので楽しみです(=^▽^=)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/14 10:47:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X