011375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

( 刹の隠れ家 ●´Д`)ゞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はぃ、ゃってきましたぁ。なにが(笑
今日ゎホントになんもしなかったなぁ。
昨日『ふぅ』が夜遅かったということで
今日のミニデート??ゎなしになって↓

唯一やったのが雛人形の片付けの手伝い(笑
なんかまぢ疲れた↓
全部しまうのに二時間もかかった↓
家ゎ雛人形と5月人形ゎじぃちゃんが買ってくれて
結構ぃぃものです、自慢ですが(笑
っと言っても毎年出すのがめんどぅで↓
まぁなにか趣を感じつつやってます☆

それ以外ゎ『ふぅ』とのメール(笑
なんか今日ゎ変な話したなぁ…
内緒だけど(笑

そぉぃゃ昨日の夜、酔って帰ってきた親父に聞かれたなぁ…

「彼女細いのかぁ??」
「血液型ゎ??
「かゎぃぃのかぁ??」

とっさに何これって思ったけど
ちゃんと答えた♪

そぃでも妹も家族にバレてえらい騒ぎだった昨日ゎ↓
なんかもぉ疲れたこの家(笑

意味プーでごめんなさい(笑
また明日♪(*'-^)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/05 09:46:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X