254987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gamer’s Diary

Gamer’s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ2ヶ月は残業と休日出勤とで社畜的な生活を送っています。
来月あたりは残業代のおかげで月収がフリーザ様の戦闘力を上回るかもしれません(笑)


そんな中、今日は大学院時代の同期カップル2人目の結婚式二次会に参加してきました。
美術館の中庭という珍しいロケーションだったのですが、都会から隔絶された小空間で、とても良い感じ。
その上二人を祝福するかのように虹がかかるわ、夕焼けで空が赤く染まるわで、綺麗な景色にとても癒されてきました。
自分が結婚式をやる時も(そもそもできるのか?)、想い出に残るような素敵な景色の場所でやりたいな、と思ったのでした。


惜しむらくは、そんな素敵な光景を写真に残せなかったこと。
カメラ撮ろうとしたら電源があがらないので、「この前充電したばかりなのに何故??」と思っていたら、電池を充電器に挿しっぱなしでしたという空しいオチ。
やむなく心の中にのみ留めることとしたのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.20 03:23:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

雪月花1983

雪月花1983

Favorite Blog

研究日誌 S Tさん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
雪月花@ そういや 24~25の世代だったね。 もう歳が…
Christopher@ まめ知識 オグシオは学年的には二人とも一つ下だよ。
雪月花@ 残念ながら 24時半に会社を出たってことだったり。。

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.