034273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いとなみブログ

いとなみブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なみんぽ

なみんぽ

Calendar

Favorite Blog

心に太陽を New! 登歩十歩さん

帝京PT ゆっこごんPTさん

Comments

登歩十歩@ Re:2年間・・・(11/04) お帰りなさい!詳細は分かりませんが、頑…
2005年03月07日
XML
カテゴリ:日記
こんにちわ☆
3月に入り、雪が降ったり、風が吹いたりと、外に出たくない季節が続きましたが、今日からちょっとづつあったかくなっていくようで、おしゃれにも気合が入りますね☆

しかし、洋服が新しくても、お化粧ばっちりでも、素材が悪いと・・・ね(笑)

すっぴんでも全然平気!ってくらい、お肌がきれいなら、化粧もしがいがあるってもんです!!!

私は、高校生の頃からニキビが出来始め、顔だけではなく背中や胸元にもぶつぶつが・・・。
だけど、「年頃になれば治るよ」という親戚のおばちゃんの言葉を信じ、特に何にもしてこなかったんですよね~。

お化粧も落とさず寝ちゃったりとか、スキンケアもカサカサが気になった時くらいしかやらなかったり・・・
そのせいで、22歳になった今、大変なダメージをうけてます(;;)

このままじゃいかん!と思い、寝る前のクレンジングと洗顔、スキンケアを2~3ヶ月欠かさず続け、おでこのニキビはなんとか落ち着きました。だけど、長年放置された体の吹き出物、Uゾーンや口の周りのブツブツ、ほっぺたの赤みはなかなか消えない・・・。

これじゃ、おしゃれしても楽しくないじゃな~い・・・・・・

というわけで、今日から、今まで以上に気合を入れて、ブツブツくんを治療しようかと思います!

ブツブツくんは治るのでしょうか!!!乞うご期待です☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月07日 13時13分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X