032778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いとなみブログ

いとなみブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なみんぽ

なみんぽ

Calendar

Favorite Blog

介護保険適用申請!。 New! 登歩十歩さん

帝京PT ゆっこごんPTさん

Comments

登歩十歩@ Re:2年間・・・(11/04) お帰りなさい!詳細は分かりませんが、頑…
2006年12月02日
XML
カテゴリ:日記

今週は仕事が忙しく、その上、ショックな出来事が続きましたしょんぼり

しかも、土曜日も一人で出勤だし、明日は日曜なのに1日研修・・・身体的にも精神的にも、疲れがピークに達していました。

こんな時は気分転換しよう!と予約を入れ、仕事の後に美容院へ行くことに。

いつも通り、担当の人に髪を切って、カラーをしてもらい、シャンプー台へ。

そこで、出会ってしまったんです・・・運命の人に・・・!!!

彼は初めて見る顔で、まだお客さんの髪は切らせてもらえず、シャンプーやカラーを担当している人なんですが・・・、

もう最高なんです!!

・・・・シャンプーが!!! 

ただ汚れを落とすだけじゃなくて、洗いつつ、マッサージ付き。

さらに、終った後蒸しタオルで顔や耳に入った水を拭いてくれるんですけど、その時も耳の穴の中をグーッと指圧してくれて・・・・

き、き、気持ちよすぎる!!!

2006年シャンプー大賞はあんた!!!!

シャンプー後にしてくれる、肩や首のマッサージもと~っても上手で、終った後頭皮にジワジワ~~~~ッと血が巡っていくのがわかるくらい効きました星

なんだか溜まりに溜まった疲れが、全部どっかに飛んでいったようで、心も身体も軽くなりました大笑い

切ってくれる人は指名できるのですが、さすがにシャンプー係を指名する事はできないので(^^;、毎回その人にシャンプーしてもらえないとは思うけど・・・

できればしてもらいたい!!!指名料払うからやってくれ!!!お金はいくらでも出す(笑)

久々に幸せなひと時を過ごせました♪お兄さん、ありがとうウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月03日 01時02分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.