|
カテゴリ:カテゴリ未分類
落田楽多さん
ありがとうございます。良い奥さんにはなれるのか??・・・ですが、相手が良い旦那さんになってくれると思うので、なんとかやっていけそうです(笑) きっすさん リングはオーダーして作ってもらいました☆ ケースはどこかの問屋さんで買ったそうです(^^; 身は、ビリーをもっと頑張って、早急に引き締めたいと思います!!! オビマリュさん ありがとうございますm(__)m 仕事のほうで、最近、ちとトラぶってますが、私は負けません!!! むらまささん お久しぶりです!ありがとうございます☆ たまーに通勤中、後ろを走ったりしてます(^^;でも、ノーメイクなので気がついても触れないでください!! まんまるさん 素敵なコメント、ありがとうございますm(__)m これからもよろしくです!!
この次の日記は、結婚報告かな?元気が一番!!。
(2007年07月14日 10時52分09秒)
|