072814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おーん(・∀・)の日記

おーん(・∀・)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

おーん(・∀・)

おーん(・∀・)

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
おーん(・∀・)@ Re[1]:初節句(*ΦωΦ*)(05/05) ポー34さん 次はお座りできる日が待…
おーん(・∀・)@ Re[1]:初節句(*ΦωΦ*)(05/05) ☆アヤミ☆さん かわいいかわいい男の子…
おーん(・∀・)@ Re[1]:初節句(*ΦωΦ*)(05/05) フェアリー2さん ありがとうございます…
ポー34@ Re:初節句(*ΦωΦ*)(05/05) 初めまして~にゃっかさんとは知り合いで…

お気に入りブログ

合気拳法初段さんの”… 合気拳法初段さん
ふたを開ければニャ… ニャラッキーさん
ふたを閉じればニャ… ニャッキー2さん
株したい≧▼≦ 車欲し… 如月英二さん
Exist By pxo pxoさん

カテゴリ

フリーページ

2007年06月23日
XML
カテゴリ:日常♪~(・ε・)
土曜日・・・

学校の研究室に久々に・・・ではないなぁ(;・∀・)

最近毎週土曜研究室行ってるじゃないか(;・∀・)

そんなこんなで今週も学校の研究室に行ってきましたおーん(・∀・)です(*・∀-)☆

研究室について今年の補助員のソノー君から驚きの事実を聞かされました(・д ・;)

なんと・・

タニー先生入院の事実・・Σ( ̄ロ ̄lll)

どうも先週の土曜日めずらしく先生が学校に来てたんですが、その後飲みに行ったらしくその時に飲みすぎたのが原因なのかはわかりませんが、体調不良になってしまったそうです(´・ω・`)

しばらく安静のため2週間だけ入院するという連絡があったそうで・・・(´・ω・`)

その事実を聞いてちょっとびっくりしたのですが、以前僕が入院した時にタニー先生はご多忙にも関わらず見舞いに来てくださいました(´・ω・`)

たった一人の学生のためにですよ?(´・ω・`)

なかなかそんな先生いませんよ(´・ω・`)

ってことで、急遽方向転換して、先生が入院する病院にお見舞いに行くことにしました(・m・*)

タニー先生が入院している病院を聞いて、さっそく行こうと思いましたが、手ぶらで行くのはどうかと・・(;・∀・)

とりあえずこの事実を知らせないといけないと思って、にゃっかさんにメールを(;・∀・)

そしたら速攻電話かかってきてお見舞いに一緒に行くことに(・m・*)

にゃっかさんがちょうど梅田にいたので見舞い品を買ってきてもらい、梅田まで拾いに行った後、先生の病院までバイクで向かいました(・m・*)

先生からはバイクは禁止されてたんですけどね(;・∀・)

いざ先生が入院されている病院につき先生の病室へ・・(・∀・)

さすが先生(* ̄∀ ̄*)

名誉教授になられる先生であります(* ̄∀ ̄*)

病室は立派な個室(」゜ロ゜)」ナント

僕なんかが入院したら4人部屋とかですけどね(;・∀・)

で、中から人の声が・・(;・∀・)

ん?!

僕「なんか子供の声しねぇ?(;・∀・)」

にゃっか「あー!☆きっとお孫さんやー(*´∀`*)」

僕「うわー(;・∀・)超見たい(*´艸`)プシシ」

ってことで入り口の前で突入する準備を整えていざ出陣(* ̄∀ ̄*)

コンコンコン(3回ノック)

中から、「はーい」との声が・・・

僕&にゃっか「失礼しまーす(;・∀・)」

ガラガラガラ






























さてさて、タニー先生はいったいどうなっているのか!?

容体はいかに?!(;・∀・)

ほんとは1回で書き切るつもりだったんですが、今から出かけないといけないので一旦ここで中止(*´艸`)プシシ

タニー先生の病室までを前編とさせていただきます(*´∀`*)

後編は、また今日帰ってから書くか、それとも明日仕事終わってから書きます(・m・*)

お楽しみに~(*・∀-)☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 14時02分00秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常♪~(・ε・)] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X