072802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おーん(・∀・)の日記

おーん(・∀・)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

おーん(・∀・)

おーん(・∀・)

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
おーん(・∀・)@ Re[1]:初節句(*ΦωΦ*)(05/05) ポー34さん 次はお座りできる日が待…
おーん(・∀・)@ Re[1]:初節句(*ΦωΦ*)(05/05) ☆アヤミ☆さん かわいいかわいい男の子…
おーん(・∀・)@ Re[1]:初節句(*ΦωΦ*)(05/05) フェアリー2さん ありがとうございます…
ポー34@ Re:初節句(*ΦωΦ*)(05/05) 初めまして~にゃっかさんとは知り合いで…

お気に入りブログ

合気拳法初段さんの”… 合気拳法初段さん
ふたを開ければニャ… ニャラッキーさん
ふたを閉じればニャ… ニャッキー2さん
株したい≧▼≦ 車欲し… 如月英二さん
Exist By pxo pxoさん

カテゴリ

フリーページ

2008年02月29日
XML
カテゴリ:日常♪~(・ε・)
土日と2日間かけて和歌山にプチ旅行に行ってきました(*・∀-)☆

まず、行ってきたのは、和歌山マリーナシティ(・∀・)

事前情報では半日くらい遊べると聞いてたので、昼頃到着するように行きました(*・∀-)☆

ちょうど昼について、お腹が空いたので、先に隣にある黒潮市場の方に御飯を食べに行きました(*・∀-)☆

食べたのは、まぐろといくらとウニがのってる丼物と、サーモンのネギトロ丼みたいなものと味噌汁を頼みました(*・∀-)☆

どれもめちゃうまかったんですが、味噌汁が一番おいしかったかもです・・(・m・*)

貝の出汁が出てかなりうまかったです(*・∀-)☆

御飯食べたあとは何故か、マリーナシティには入らず、速攻でお土産屋に寄ってました(;・∀・)

で、速攻でお土産買ってました(;・∀・)アハハ

プチ旅行1日目の昼にしてもうすでにお土産を買ってしまったという・・・(;・∀・)

まあそれもありかなーとも思いますけどね(;・∀・)

お土産を買ってから、マリーナシティに入りました(・m・*)

本来マリーナシティは入場料が大人一人1400円なんですが、会社の福利厚生でカフェテリア制度で安くなるのがあったので、その券を使うと一人700円になりました(*・∀-)☆

半額だったのでかなりお得感がありましたね(*´艸`)プシシ

マリーナシティはポルトヨーロッパ風ということもあって、街並みはきれいでした(*・∀-)☆

マリーナシティ

家族連れにはよさそうです(・m・*)

だけど、1日乗り放題パスポートがないと中では、何もできないので、それを購入するとなるとちょっぴり高くなるかもしれません(・д ・;)

1日パスポートを購入してなかったので結局30分くらいで出ましたね(;・∀・)

半日くらい遊ぶつもりだったんですが、ここで予定が狂ってしまいました(;・∀・)

予定を急遽変更して考えたのが、和歌山のとある駅にいるという、猫の駅長を見に行こうってなりました(・m・*)

まあ、研究室の後輩である、A-LIVE君がブログを書いているのを思い出して見てみたいってなったから行くことになったんですけどね(*´艸`)プシシ

猫の駅長がいるのは、貴志川線の貴志駅というところにいます(・∀・)

カーナビがついていない僕の車では、探すのにちょっぴり迷ってしまいました(・д ・;)

夕方に貴志駅に到着すると、駅の前には人だかりが・・・(・ω・*)

駅長の名前は「たま駅長」です(*´∀`*)

とってもかわいらしい猫でしたが、夕方着いたときにはお昼寝中でした(*´∀`*)

ネコナベ

上の写真では、猫鍋みたいになってますね(* ̄∀ ̄*)

かわいらしいもんです(*´∀`*)

途中で、起きてからは、あっち行ったりこっち行ったりとうろちょろしながらサービスショットを撮らせてくれました(*・∀-)☆

タマ駅長1

タマ駅長2

実にかわいらしい駅長さんでした(*´∀`*)




まだまだプチ旅行日記は続きます(・∀・)

今日はここまでにして続きはまた今度書きます(・∀・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月03日 22時01分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常♪~(・ε・)] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X