136514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

電動自転車でGO!

HPのデザイン

テンプレートを使おう  

はじめてHPを作る方がひっかかるポイントの一つが”デザイン”じゃないでしょうか?
私も、初めは作っては消してばかりでした。
ステキなデザインのHPを見てはため息をついてましたが、ある日「テンプレート」という存在に気づきました。

これさえあれば、あとは文章を書いたり画像を張って 自分流にちょっと手直しすればステキなサイトが作れるじゃないですか♪

でも、一度は自分で作ったみたほうがいいと思います。
そうすると自分のセンス(良くも悪くも)がよくわかるし、テンプレートをお借りするときにも作った人の苦労がわかると思うので。。。

テンプレートを使う人が多いと、同じページばかりになって「またこのデザイン?」ってことになっちゃいますしね☆

※テンプレートを使う場合は、規約をキチンと読んで、作っていただける方に失礼のないようにしましょうね( ^ー゜)b

アフィリエイトのテンプレート

baby’s house(
私もかなりお世話になっています。かわいらしいテンプレートが多く、サイトもわかりやすくまとまっています。

ろすとあ~てぃくる
アフィリエイト事例にも取り上げられるくらい、有名&実力のあるサイト様です。
格安でオリジナルテンプレートも作成してくれます。

tickle tickle テンプレート
シンプルでセンスのいいものや個性的なテンプレートがあります。
丁寧に解説してあるので、特に初心者さんにおすすめ。



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.