145861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

電動自転車でGO!

電動自転車でGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.30
XML
カテゴリ:サイト運営
え~っと、仕事のほうが忙しくてなかなかこっちまで手が回りません(涙)
復活の日まで、もうしばらくお待ちください。

電動自転車は、毎日乗っております。


電動自転車といえば、忘れられない思い出があります。

何年か前、会社で仕事が終わらず、10時過ぎまで残業したときの話です。
当時は川崎に住んでいて、電動自転車通勤でした。
会社から家まで約10km。
普段でも人気のない道を通るので、その時間は誰もいません。
しかも、ライトがあるとはいえかなり真っ暗。

で、大きな下り坂にさしかかりました。
けっこう長い坂で、いつもはブレーキをかなり引きながら通るのですが。
早く家に帰りたいのと、人気のないところで何かあったらどうしようという怖さであまりブレーキを引かずに早く下りたんです。
(一応周りを見ながら、もし人などがいたら止まれる速度にはしていました)

急に前方右のしげみから何かが飛び出してきました。
ブレーキをかけたんですが間に合わず、何かに乗り上げた感触。
ライトに一瞬照らし出されたのは猫の姿・・・。
そのまま走っていってしまったようです。

半泣きになりながらその猫を病院に連れて行こうと探したのですが、どこにもいません。
30分以上探したけど見つからなくて、ダンナに電話したらとにかく帰ってこいということで家に帰りましたけど、今でも気になっています。

あの猫ちゃんが無事だったことを祈ります・・・。

みなさん、自転車に乗るときはお気をつけて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.31 02:13:29
コメント(0) | コメントを書く
[サイト運営] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.