497706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴよれんてぃーな

ぴよれんてぃーな

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Recent Posts

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ひまわりになったら ひまわりん♪さん
sourire* lily*mさん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
May 16, 2005
XML
先ほど検診に行って来ました。

胎児ちゃんは、今日はなにやら口をパクパクして、食べているのか、遊んでいるのか。

おもしろかった☆

そして、今日こそは!と思っていた性別確認。

「いつ頃分かりそうですか~?」とかるーく聞いてみました。

本当は7ヶ月も中旬なので、そろそろ分かってもいい頃というのは知っていたのですが

あえて「私何も分からないので・・・」光線を出しつつ(笑)

すると「たぶん女の子だよ」との返事が。

そっかー。女の子かぁ( ´∀`)ノ

私自身が虚弱体質で、持病もある為

健康であればどちらでもいいというのが正直な気持ち。

でもどちらか知りたいって気持ちもあったので聞いちゃいました。

働いていた頃、社内のママさんが

「女の子と言われても、股に隠してる場合もあるから100%じゃないんだって~」

と言っていたので、男の子が産まれるかも知れないけど

でもウチの胎児ちゃんはおそらく女の子で合ってると思います。

だって、私が話しかけても無視する事が多いのに

パパが話しかけると「えいっ!とうっ!」って大きなアクションで返事するんですもの。








designed by もかたん☆

ヒヨコのおうちトップページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2007 03:06:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[こうめ(おなかの中の頃♪)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X