497708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴよれんてぃーな

ぴよれんてぃーな

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Recent Posts

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ひまわりになったら ひまわりん♪さん
sourire* lily*mさん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
June 22, 2009
XML
カテゴリ:ママの日記
計画(3)で、TDLの事を書こうと思ったら

花火大会のお話になっちゃったわ(^^;)

(4)で改めて、ディズニーランドの計画を。


でも、私が最後に行ったのは

何年前????

ってくらいなので、アトラクションも

ずいぶん変わっているだろうし。


今回は、こうめも一緒なので

いろいろ策を練っていかないとね。


まずは、暑さ対策。

大人はともかく、

一番心配なのは3歳児。


保冷シート付き&肩ひも調節可能な

ペットボトルホルダーを買おうと思ってます。



保冷シート付きで、しかも可愛い♪プチドロップ ペットボトルホルダー



入荷しました!春の遠足などにオススメ*ペットボトル入れ【キッズ&ベビーグッズ*ペットボト...


車で行くなら、大おまけで

ベビーカーで移動してもいいけどね(^^;)

向こうで借りてまでは、もう、いいかな。

もうすぐ4歳。

がんばって歩きんしゃい。


+++++


私のバッグをどうしようかなぁ。

斜め掛けバッグか、リュック。

どっちにしても買わないといけないのだけど。

遠足の時も、無くて困ったから

もう、今回を機に買おうと思ってる!!


抱っこ~となると

リュックが無難かなぁ。


あ、電話がかかってきたので

続きは、また今度☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2009 04:35:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ママの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X