497709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴよれんてぃーな

ぴよれんてぃーな

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Recent Posts

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ひまわりになったら ひまわりん♪さん
sourire* lily*mさん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
September 30, 2009
XML
カテゴリ:ママの日記
最近はPCを開くと

やめなれなくなるので

こうして朝、ちょこっと書いて

なるべく用事がなければ

触らないようにしているの。



朝のバタバタタイムだから

コメントにお返事できてないのけど

全部きちんと読ませて頂いているので

これからも何でも

(アダルト系はだめよ・即消すから・苦笑)

書いて行ってね(^-^ )




あー。

やぱり「バレエ」もやりたい(苦笑)


と思いながらも。

練習初日。

とっても楽しく練習を終えて帰ってきたよ(^-^ )



筋肉痛は、翌日ならぬ。

練習開始1時間くらいから

ヒザがひくひく言い出したよ(^^;)


いかに日頃運動不足かだよね。

別に厳しいところじゃないんだ!

むしろ、練習試合を申し込んでも

みーんな嫌がるくらい

激弱幼稚園(苦笑)


「目指せ1勝!」

でも実は

「目指せ1セット!」

らしい(^^;)


だから、ホントに楽しくて。

家の事とかしなくていいなら

昼間の練習だし

毎日でもやりたいくらい♪

って思ったよ(^-^ )



最近は英語の勉強も

聞き流し程度。

ま、気長にのんびり。



パン作りはめっきり、してなくて。

ミシンも次はいつ出すのやら・・・。

多趣味だけどすぐ飽きる私(^^;)

バレーボールはいつまで続くやら・・・。



とりあえず、目指せ1セット(笑)

で2月の試合に向けて

がんばりまーす♪



★2009NEWモデル★★限定商品★★ネット特別価格★【\3,100】2009NEWモデル ディズニー:TEAM ...

いやーん。残りが少なすぎる!!


ミズノ (mizuno) バレーボール ゲームパンツ(ウイメンズ) 59RW953

ズボンは何でもいいんだけど

短い方が私はすきなので

短いのを買ったよ(^-^ )


でも、生理の日用に

スパッツと

ちょっと長めも買いたいなと思ってるの(苦笑)

女って、めんどいわね(^^;)



【最速最新2009年モデル!!】 asics(アシックス) バレーボール ハイソックス


これ↑

狙ってるの(^-^ )

プリキュアみたいでかわいい~★

ゴルフとか、テニスとか。

スポーツの時は

ちょいハデくらいの方が

かわいいんだよo(^-^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2009 08:11:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ママの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X