494868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴよれんてぃーな

ぴよれんてぃーな

Calendar

Category

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

Recent Posts

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

ひまわりになったら ひまわりん♪さん
sourire* lily*mさん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
May 5, 2010
XML
カテゴリ:ママの日記
何やら、以前から気になっていた

楽天アフィリポイント。

3000以上は、違うとこで?

キャッシュがどうのこうの??

との事で。


楽天カード、作ってたけど

家を買う買わない・・の時に

使ってないのは

夫婦ともに全部退会したから

今は持ってないし。


カードの利用限度額って

そのまま、審査の時に

借金額として計算される・・って

知らなくて。

あわてて、不要な物は解約したの。


無知はおそろしい。。

そんなんで、審査落ちたら

洒落にならない(^^;)


そして、楽天から推奨されてる

口座開設とかする気もないし。


もうね。

暗証番号とか、そういうの。

管理しきれなくなってきたから

これ以上増やしたくないんだ~。

めんどい(^^;)


ということで。

楽天でいっぱいがんばっても

私の場合は

3000ポイント以上は無効。

ただ働き~・・。


それはもったいない!!から。

使ってはいたけど。

あまり好きでなかった

アマゾンアフィリを

これからはメインで使っていこうかなと。



アマゾン。

アフィリ成果の

支払方法も2種類あって。

好きな方を選べるし。


慣れてないから好きでないだけで

書籍の数とかは

やっぱ、断然多いから

たまーに利用してたし。


パパはどっちかっていうと

アマゾン派だし。


普通のお店やロフトだと

取り寄せしないといけない文具とかも

結構取り扱ってるのよね★



ただこれで、前々から

スーパーアフィリエイターさんの

楽天ポイントは

確定申告の時にどうなるんだ問題は

少しはすっきりしてくるのかな~。



私は、楽天の方がブログも書いてるし

愛着があるから

悲しいのだけど。


背に腹はかえられない(苦笑)


使えるポイントが減るということは

私が楽天で買い物する頻度も

激減になるのよね。。


うー。。

賛否あるけど。

私は楽天ポイント=お小遣い。

だから、やっぱり前のままで

いて欲しかったー。。


私が言っても

何も変わらないけど(苦笑)

選挙と一緒で

一応、小さな声をあげてみました♪


さ。

今日でGW終わりですねo(^-^)o

こうめの幼稚園は

明日もお休みなのだけど(^^;)


休日の疲れをいやすべく。

今日はゆっくり休んでくださいね★

主婦はまた

明日から忙しい日々が始まりますものね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2010 03:13:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ママの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X