497340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぴよれんてぃーな

ぴよれんてぃーな

Calendar

Category

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Recent Posts

Favorite Blog

ひまわりになったら ひまわりん♪さん
sourire* lily*mさん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん
fun time あいばーほんさん
December 24, 2011
XML
カテゴリ:ママの日記
キルフェボン

名古屋からなくなってしまうみたい(>_<)


クリスマスは毎年こちらでお世話になっていて。

たまたま京都にも店舗があったから

引っ越していた間もずっとお世話になっていて。

本当に大好きなタルト屋さん♪


こうめが1歳の年のクリスマスには、

テーブルの上にカット前のタルトを置いていたら

よじのぼって、テーブルの上にでーんと座って、

クリームを指でなめていた・・

なんて思い出もあって(笑)


家族みんな大好きなのにな~。

残念です(T_T)


でもでも、店舗一覧を見てみると

東京には、青山にも銀座にもあるのね♪


うーん、もしかしたら次の春には・・

なんて可能性もあるから

楽しみにしておこうっと(^-^)


あ、でもそうしたら、

もう1個のお気に入りケーキ屋さんのが

食べられなくなってしまう(^ー^;)


ダイエットしなくちゃいけないのだけど。

クリスマスだし。

たっぷり買って、2日間堪能したいと思います.:+.:゚







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2011 05:10:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ママの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X