077267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@nino

@nino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+++ ゆっぴー +++

+++ ゆっぴー +++

Freepage List

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
♪ Pepper Berry pepper berryさん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
May 4, 2005
XML
カテゴリ:ごはん
今日のご飯は「手巻き寿司」です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

旦那君のリクエストで巻いちゃいました♪♪

超~用意が簡単なので大助かりです!!旦那君ありがとう☆☆

子供の巻き方はかなり、豪快です。

いっつも、巻ききれない~って言いながら、大きな口開けてほお張っています。


**************************************************************************

麒麟 ジュートのバック


麒麟のお笑いライブ行ってきました!!
お昼の2時からなのに、12時にはすでに人が座っていました。
あたしは、二階のいい場所をとって12時半より立って待っていました。

これが、結構キツくて・・・・( ┰_┰)

中学生や高校生の女の子が多かったですねぇ。
やっぱり今はお笑いブームなんだぁって実感しました。

子供たちもブーブーいいながら待ってたんですけど・・・始まると大爆笑!!!しまっくてました♪♪ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

※本当は撮影禁止でした・・・ごめんなさい。こっそり写しちゃいました。人(´д`;)


☆5月4日の雑貨たち☆

トレインセット  トレインセット

ナンバーブロック  ナンバーブロック

SPセット レッド  SPセット レッド

湯たんぽ うしくん  湯たんぽ うしくん

100drine 温度計 ドッグ  100drine 温度計 ドッグ


100drine リングノート(チェックのくまさん) 100drine リングノート(イヌ) 100drine リングノート(うさぎ?) 100drine リングノート(自転車) 100drine リングノート(くま王様)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2005 09:13:15 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X