077268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@nino

@nino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+++ ゆっぴー +++

+++ ゆっぴー +++

Freepage List

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
♪ Pepper Berry pepper berryさん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
May 25, 2005
XML
カテゴリ:ごはん
今日のご飯は「そうめん」ですぅ。

我が家では、そうめんにトッピング(玉子・きゅうり・トマト)して、食べます。
つゆにつけて、そうめんと一緒に食べるとおいしぃぃ♪♪

そうめん!!の季節ぅ☆☆
じゃんじゃんそうめん料理など、してみたいなぁ☆☆


*************************************************************************

昨日は、三ノ宮・ハーバーランドをお休みの旦那君とぶ~らぶらしてきました♪

平日というのにも関わらずすごい、人でしたぁ。。。。

3件の100円均一ショップをはしごして来ました。。。。

100均3100均1100均2


ずっと探してた。。オムライスの型もゲットしました♪

スパム


前から、気になってたスパム!!
* shiibu *さんの所でも紹介されてて、思わず買っちゃいましたぁ。。。
朝食にスパムすびを作ってみましたぁ。。。
TVでハワイの特集をしている時に、見ておいしそぉぉ~って以前から気になってましたぁ。。。
スパム自体にすごい、塩分が付いてて・・・兄ちゃんは「おいしぃ~」って食べてましたが。。。弟君は「塩入れすぎぃぃ~」って一口でやめてましたぁ。。。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

頼んでた本が来ました♪♪

本



天然生活(vol.1)
ぜったいおいしく作れる焼き菓子レシピ
“何度も試作してようやくたどりついた。。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

--------------------------------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2005 09:48:23 AM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X