365210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石畳編みをしてみませんか?

石畳編みをしてみませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

お星様キラキラ New! テヨン89さん

【ロボホン服】 透… 晴れたらいいね。さん

甥っ子がスーパーカ… ゆみねー★さん

今週の畑 開花と芽… るうるう★さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

コメント新着

メグ@0607@ Re[1]:ぼちぼちやってます(05/31) あおによし.Nさん >メグちゃん、お久しぶ…
あおによし.N@ Re:ぼちぼちやってます(05/31) メグちゃん、お久しぶり~~~。^^ 元気…
メグ@0607@ Re[1]:「美人をつくる発酵食レシピ」を見て(04/13) ぽすとёさん >へー、色々出来るんだね~…
ぽすとё@ Re:「美人をつくる発酵食レシピ」を見て(04/13) へー、色々出来るんだね~ 納豆まで出来…

フリーページ

プロフィール

メグ@0607

メグ@0607

ニューストピックス

2011年01月06日
XML
カテゴリ:家のこと
新年明けましておめでとうございますスマイル



今年もはんどめいどがんばりますスマイル

よろしくお願いします。

12月は、すっごく忙しくて

感染性胃腸炎が流行って、点滴の場所もフル回転でした。

挙句の果てには私も吐いちゃって・・・

点滴してもらって、仕事してました^^;;;

年末には、風邪が流行ってきて発熱が多く

RSウイルスが出てバタバタでした。

正月休みは、あの大雪・・・・

主人の実家の島根に帰省したんですが、

2日に戻ってくるのに、鳥取の米子自動車道に乗ろうと思ったら・・・・

渋滞して、2時間かかったところで「通行止め」号泣

Uターンして広島から中国道に・・・・

12時間かかって帰宅しました・・・・・・

ミィーちゃんも一緒に帰省したんですが、

家以外だとおしっこしたり水飲んだりご飯食べたりしないんです。

車の中でおとなしく荷物の上に載って布団に包まって寝てました。

サービスエリアに止まってもおとなし~く動くこともなく・・・・

家に帰ってから、ちゃんとご飯を食べ水を飲み。

トイレしてました^^



今日から仕事始めでしたが、みんな元気そうで^^

1月はちょっと一息つけそうです。

作業部屋がすごいことになってるので

片づけをがんばりたいです。

計るだけダイエットもがんばって書き続けたいです・・・・・

新年早々がんばることがいっぱい・・・・・・


それでは、新年の第一声でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月06日 22時37分45秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.