014495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆーや(・∀・)

ゆーや(・∀・)

カテゴリ

コメント新着

しんちゃん@ Re:BIS天使専用G 男祭り開催!(07/23) いつもお世話になってます やっと発見し…
ゆーや(・∀・)@ カキコありがとう! >ぬこサン おひさー (・∀・)ノシ …
nuko@ 久々です 俺が載ってるww懐かしい・・・ ゆーや…
ゆーや(・∀・)@ おひさー 見つかっちゃった♪ ゆーや祭り懐かしい…
ちぃ@ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ゆーやさん見っけw で、ゆーやさん祭…

フリーページ

お気に入りブログ

微運天使で生計をた… けるまんさん
解き放て野生のエナ… りおりお0230さん
RSは二人を包みま… 金曜日の妻たちへさん
RS白鯖だがや(´・ω・… kebtinさん
失われた王国 黒髪のジャンヌさん
April 22, 2010
XML
カテゴリ:ネタ
またまた前回に引き続き、昔のスクリーンショットからですw


■あなたがいたから

・天使はBISと同じ「奉仕職」だと個人的に考えてます

初期は某有名人様に「天使は火力なんかじゃありません!ただのタクシーです」と言われ
PT入れなかったりしたコトもあり、悔しくて火力ガン上げましたが

BISに次ぐHPの高さと堅さ、CPの高さと抵抗
BISがミラ死、事故死した際には、サンクで安全地帯に非難してコル⇒リザで建て直し

PT建て直し中は、デストロイングアンホーリー・デストロイングアンデッド
両方パッシブONで、固まったMOBをバラけさせて、PTに近づかせない
(失敗すると全タゲが来るので、サンク併用必須)

無課金さんには、PTリストからGH以外のどの場所からでも
メンバに断ってから何度でもコル(全MAP上は余裕で届く)

釣り職が抜けたら釣って、BISが抜けたらBISって
範囲さんが減ったらホリクロして・・・

WIZさんいなかったら、知識ブレで微エンチャしつつ想起でプチヘイ
器用貧乏でも、どの場面でも対応できるこんな天使が大好きなんですが

今まで、ごく数名に言われたコトがあります・・・


「ゆーやさんを見て、憧れて天使を作りました」

天使にあこがれて2

なんか、この一言だけで、報われますね


■ゆーや祭り

・以前のGで、何故かゆーや祭りが開かれたことがありました

ゆーや紹介

突然、自分から耳が来た時は、何があったのかと思いましたよw

「ゆーや(・∀・)」の名前に、非常に近い名前で天使を作ってGに入れて

ゆーや5人

ゆーや(・∀・)もどきが5人www

ゆーや整列

GHでもギルチャ発言でも誰だか分からなくなる状態だったんですが・・・

ゆーやギルチャ

まだ白鯖のどこかに偽ゆーや(・∀・)達いるのかなwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 23, 2010 12:10:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.