014489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆーや(・∀・)

ゆーや(・∀・)

カテゴリ

コメント新着

しんちゃん@ Re:BIS天使専用G 男祭り開催!(07/23) いつもお世話になってます やっと発見し…
ゆーや(・∀・)@ カキコありがとう! >ぬこサン おひさー (・∀・)ノシ …
nuko@ 久々です 俺が載ってるww懐かしい・・・ ゆーや…
ゆーや(・∀・)@ おひさー 見つかっちゃった♪ ゆーや祭り懐かしい…
ちぃ@ (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ゆーやさん見っけw で、ゆーやさん祭…

フリーページ

お気に入りブログ

微運天使で生計をた… けるまんさん
解き放て野生のエナ… りおりお0230さん
RSは二人を包みま… 金曜日の妻たちへさん
RS白鯖だがや(´・ω・… kebtinさん
失われた王国 黒髪のジャンヌさん
July 23, 2010
XML
カテゴリ:ネタ
ご存知の方もいるかと思いますが・・・
20日(火)7時よりアウグ大聖堂にて

現在、白鯖唯一の「BIS天使専用G」
G ウホッ 男だらけの大運動会 (GM:マンモスいなりずし)

第1回 男祭りを開催しました!
祭りに夢中でいいSS撮れなかったので

一部SSは、許可を頂いてももねサン、リゼさんのブログから
引用させて頂きました。ありがとうございました ><

で、会場に時間前に到着すると・・・
既に溢れる程の大量のBISがいて、絵的にとてもカオスwww

会場到着

噴水前で絵文字作ったり

組み体操したり

TU合戦したり

男だらけを満喫した後に、大量のタウポ出して

祭りタウポ

ロマに移動して、GMが鬼で天使になってBISを追うかくれんぼをやりました
皆さんノリノリだったので、その秀逸なやり取りを一部ご覧下さいw

祭り叫び1
祭り叫び2
祭り叫び3

※一部無修正の元SSは、ももねサンブログをご覧下さい^^ ⇒ もも肉

ちなみに、優勝者は・・・ゆやでしたw
各街でのかくれんぼは既に何回も経験してるので、あえて鬼の足元の
火の中の見えにくい位置で座ってました。灯台モトクロス!w

次に、GMが別キャラにCCして鬼になって
大量のBISさんが探して、ブレしたら勝ちという逆パターンも
僕は名前知ってるので見学でしたが、皆さん楽しんでた様で嬉しいです^^

やらないか?

TU合戦

最後のGM挨拶で

「BISはRSの宝です
 BIS天使を育てて、いつかは各Gさんに送り出せる様なGになれればと思っております」

という趣旨のスピーチで、会場のBISさん達から続けて「!」の発言が
ネタやってますが、こういう根底の部分で共感したので入ったワケなんです

ロマ男文字


設立初期のギルドSS

ギルド表

実験で行ったらしいP戦の模様。-82万とか点数が素敵w

P戦 超マイナス

興味のある方は、ゆやの各キャラかGMまで耳お願いします~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 24, 2010 09:21:20 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.