257075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世のパパ達よ針を持て!                       ソーイングパパの魔法ソーイング!

世のパパ達よ針を持て!                       ソーイングパパの魔法ソーイング!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ソーイングパパ

ソーイングパパ

お気に入りブログ

手抜き主婦のスゝメ♪… ほちあいかさん
10年間ほったらか… shirokuro*さん
♪ピアノ♪と4人の可愛… ♪おんぷlove♪さん
鹿っちの日記’05~ 鹿っちさん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん
カナリのスミカ。 ネコマチカナリさん

コメント新着

 おさかなの母@ Re:元ソーイングパパ、また来てみました(08/25) おお!お久しぶりです。驚きました。お元…
 ちーとも288@ Re:セロは凄いっす! お久しぶりです。 セロってマジシャン…
 まめぴよっち@ Re:セロは凄いっす!(12/01) 凄く久しぶりの更新で、ビックリしちゃい…
 燕燕1129@ Re:セロは凄いっす!(12/01) セロ!!! すげえーーー。 間近で見…
 gizumo2007@ Re:セロは凄いっす!(12/01) お久しぶりですね~(~▽~*) インフルエ…
 千円のママ@ Re:セロは凄いっす!(12/01) お元気でしたか? セロ私もわかりません …
 leftyはぴ子@ Re:セロは凄いっす!(12/01) お久しぶりです。 時が経つのは本当に早…
 AyaAya@ Re:セロは凄いっす!(12/01) わお! お久しぶりです。 お元気そうで…
 ソーイングパパ@ Re:初めまして。(03/22) こんな放置ブログにカキコしてくれてあり…
 ヒロインママ応援♪@ 初めまして。 ヒーローの衣装みてビックリしました。良…

フリーページ

2005年04月10日
XML
カテゴリ:ヒーロー衣装
なんか久々の日記です。

昨日とうとうデカレンジャーファイナルライブツアーにいってきました!

もうメチャクチャよかったです!

14時の公演だったのですが会場に12時着で僕だけ行きました。
嫁はんと息子は13時30分着で後から来ました。

12時ですでに200人以上は並んでいたと思います。
“げっ!握手券GETできるだろうか?”と一抹の不安が。
とにかく列に並んで待ちました。

待っている家族ずれの子供たちの3分の1ぐらいは何らかのコスプレをしていましたね。多かったのが既製品のバンの隊員服。あとはテツやホージーの隊員服。ウメコも結構いました。

子供に混じって大人のコスもチョロチョロいました。僕の後ろに並んでいたコスの女性5人ぐらいの中に一人メチャ背の高い女性が!180近くはありましたね。
その人がホージーのコスなもんだからメチャ注目浴びてました。

程なく会場時間になりダッシュで握手券売り場に。無事GETできました。


昨日の明け方出来上がったばかりの真新しいデカブレイクスーツをビシッと着せて
いざ会場へ!

トイレ出た瞬間から群集の注目が!やはり変身後のタイトなスーツはいないので、とにかく目立ちました。ソーイングパパ至福の瞬間です。子供たちが寄ってきては後ろからソロリと触ってきたのが面白かったです。

そうそう、実はショーの2日前の4月7日にふいに思いなおしデカブレイクスーツに大幅変更を施しました。青と黄色で作っていたラインを全て青と金色に変えたのです。
というのもTVなどで見ていると金のラインは黄色っぽく見えます。
だからあっさり黄色にしていたのですがやはりデカブレイクは金であるべきだ!と変更したしだいです。

3月29日の日記の画像と比べてみてください。金のほうがより洗練されていていいでしょ?





↓ブログランキングに参加しています↓
人気blogランキング 面白いと思っていただけたらクリックおねがいします!





ショーの内容は凄く良かったとだけにしておきます。

そしていよいよお待ちかね、握手会です!

でもなんか流れ作業っぽく、早く!止まらないで!って雰囲気でちょっと残念。ホント握手会というよりタッチ会って感じでした。

僕らの番が来ました。センちゃん疲れてる!ウメコ小さい!テツ一人で立って握手、なんかいい!バン地元でウルウルきてる!ジャスミン可愛い!ホージーリアクションおおきい!生の役者さんたち、本当にかっこよかったですよ。

皆さん息子のデカブレイク姿に驚いてくれていましたが、中でもテツとホージーがすごく喜んでくれました。

あっという間の夢のような2時間弱でした。

ショーが終わって祭りの後のような寂しさを感じてしまいました。こんな感じは久しぶりです。ホントにありがとうデカレンジャー。


さーて、すこしエネルギーを蓄えモチベーションも高めてから嫁はんのマタニティー計画を実行に移します!

ソーイングパパの次なるチャレンジにも応援宜しくお願いします!!




↓ブログランキングに参加しています↓
人気blogランキング 面白いと思っていただけたらクリックおねがいします!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月09日 09時36分40秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.