256813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世のパパ達よ針を持て!                       ソーイングパパの魔法ソーイング!

世のパパ達よ針を持て!                       ソーイングパパの魔法ソーイング!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ソーイングパパ

ソーイングパパ

お気に入りブログ

手抜き主婦のスゝメ♪… ほちあいかさん
10年間ほったらか… shirokuro*さん
♪ピアノ♪と4人の可愛… ♪おんぷlove♪さん
鹿っちの日記’05~ 鹿っちさん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん
カナリのスミカ。 ネコマチカナリさん

コメント新着

 おさかなの母@ Re:元ソーイングパパ、また来てみました(08/25) おお!お久しぶりです。驚きました。お元…
 ちーとも288@ Re:セロは凄いっす! お久しぶりです。 セロってマジシャン…
 まめぴよっち@ Re:セロは凄いっす!(12/01) 凄く久しぶりの更新で、ビックリしちゃい…
 燕燕1129@ Re:セロは凄いっす!(12/01) セロ!!! すげえーーー。 間近で見…
 gizumo2007@ Re:セロは凄いっす!(12/01) お久しぶりですね~(~▽~*) インフルエ…
 千円のママ@ Re:セロは凄いっす!(12/01) お元気でしたか? セロ私もわかりません …
 leftyはぴ子@ Re:セロは凄いっす!(12/01) お久しぶりです。 時が経つのは本当に早…
 AyaAya@ Re:セロは凄いっす!(12/01) わお! お久しぶりです。 お元気そうで…
 ソーイングパパ@ Re:初めまして。(03/22) こんな放置ブログにカキコしてくれてあり…
 ヒロインママ応援♪@ 初めまして。 ヒーローの衣装みてビックリしました。良…

フリーページ

2005年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

仲良くしていただいている、みつご屋sakisaさんから

しりとりバトンなるものが回ってまいりました。

しっかしバトン、流行ってるんですね。



みつご屋sakisaさんの"きらきら星"の語尾、"し"で続きを考えるのです。

し、し、しー、ジョアァァァ~。あースッキリした♪って、おい!


改めまして、し、し、し・・・


シュワルツェネッガー!



やっぱコレっきゃないでしょう!

というわけで、お次の方は"ガ"です。

今回も、廻されると困る方がおられても困りますので、

続けてくださるって方は、どうぞご自由に!

つづく!


ブログランキング奮闘中!!
応援クリック本当にありがとうございます!!
皆様のおかげで頑張れてます!



ソーイングするパパ降臨せよ!
↓日本にソーイングブームを巻き起こそう♪↓
パパがソーイング!?やっちゃおか!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月22日 22時38分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.