257023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世のパパ達よ針を持て!                       ソーイングパパの魔法ソーイング!

世のパパ達よ針を持て!                       ソーイングパパの魔法ソーイング!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ソーイングパパ

ソーイングパパ

お気に入りブログ

手抜き主婦のスゝメ♪… ほちあいかさん
10年間ほったらか… shirokuro*さん
♪ピアノ♪と4人の可愛… ♪おんぷlove♪さん
鹿っちの日記’05~ 鹿っちさん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん
カナリのスミカ。 ネコマチカナリさん

コメント新着

 おさかなの母@ Re:元ソーイングパパ、また来てみました(08/25) おお!お久しぶりです。驚きました。お元…
 ちーとも288@ Re:セロは凄いっす! お久しぶりです。 セロってマジシャン…
 まめぴよっち@ Re:セロは凄いっす!(12/01) 凄く久しぶりの更新で、ビックリしちゃい…
 燕燕1129@ Re:セロは凄いっす!(12/01) セロ!!! すげえーーー。 間近で見…
 gizumo2007@ Re:セロは凄いっす!(12/01) お久しぶりですね~(~▽~*) インフルエ…
 千円のママ@ Re:セロは凄いっす!(12/01) お元気でしたか? セロ私もわかりません …
 leftyはぴ子@ Re:セロは凄いっす!(12/01) お久しぶりです。 時が経つのは本当に早…
 AyaAya@ Re:セロは凄いっす!(12/01) わお! お久しぶりです。 お元気そうで…
 ソーイングパパ@ Re:初めまして。(03/22) こんな放置ブログにカキコしてくれてあり…
 ヒロインママ応援♪@ 初めまして。 ヒーローの衣装みてビックリしました。良…

フリーページ

2005年08月22日
XML
カテゴリ:新入り家族ちゃん

皆様、大変ご無沙汰いたしております。

今日もミシンが泣いている気がしてならないソーイングパパです(笑)。


さて嫁はんのお腹も7ヶ月目に入り、パンパンに膨らんでまいりました。

先日の僕の休日、2人で産婦人科へ検診に行きました。


そうです。そうなんです。いよいよペコかポコか白黒ハッキリさせる時が

やってきたのであります。ドキドキ。女の子(ペコ)でありますように!


午前の診療終了間際でしたが、まだ結構妊婦さんがおられました。先に、

*尿の採取
 ドーピング疑惑を晴らすため(笑)

*体重測定
 スーパー・バンタム級のリミット内か(笑)

を済ませ、見事!計量一発合格で診察にこぎつけました。


診察の順番が来て、診察室に通される嫁はんとセコンド。さぁ戦いだ!


ベッドに横になり、たわわな腹にエコーが当てられます。

セコンドはこのとき初めて3Dエコーを目にしました。

マジびっくりです。ハッキリとそこにはペコちゃんの顔が!!

目も鼻も口もハッキリなんですよ!立体なんですよ!凄すぎです。

そんな感激にひたる間もなく、2D映像に釘付けになる僕ら。

しかし先生がエコーを動かすたびにモニターに映し出されるペコちゃんの

股付近にある、なにやら見慣れた愛らしい物体。


同時に見つめあう僕ら。


嫁はん心の声
 
 "あれって・・・ひょっとして・・・"


セコンド心の声
 
 "2個と1本・・・これって・・・俺も持ってる・・・"


さぁ聞こうと思ったその時、先生はエコーを看護婦さんに預けてちょっと

他の患者さんのもとへ。


嫁はん 
 
 "あれって・・・だよね?"


セコンド
 
 "・・・どう見てもポコチン・・・"


程無く先生が戻ってきた。嫁はん意を決して。


嫁はん
 
 "先生、性別は判りませんか?"


先生
 
 "あー、ちょっと待ってくださいね"


エコーをグニュグニュ動かす先生。やはりどう見ても・・・。


先生
 
 "あぁー、ツイてないですねぇ"


あーあ、ツイてねーや。今度もポコちゃんか・・・。


先生
 
 "女の子に間違いないですね"


セコンド 

 "ウッソォォォ~!?"



聴いた瞬間、病院中に轟いてしまったセコンドの迷惑な雄たけび。

嫁はんと見つめあい、涙がウルウル。鳥肌が立ちっぱなし。


ツイてない、付いてない、ほんと日本語はややこしや。


ちなみに僕らがチンコと思って見ていた物体は臍の緒でした。

しっかしチンコにしか見えなかったなー。


帰りの車の中で、ペコちゃんと判った瞬間のことを興奮して何度も何度も

しつこくしつこく話し続けた嫁はんとセコンドでした。


1人目の時は腹をポコポコ蹴ってきていたのでポコちゃんと呼んでいたら

めでたく男の子。

そして次こそは女の子を!と願い続けてペコちゃんと呼んでいたのが功を

奏して見事女の子。

ホント不二家には足を向けて寝られませんね。

でもクリスマスケーキは2度と不二家では買わないですが(笑)。


そうそう、5月の検診時のエコー画像にハッキリとペコちゃんが!!

ペコちゃん


ね?ね?ね?


そろそろ名前も考えないといけないな~。

不定期につづく!!


ブログランキング奮闘中!!
応援クリック本当にありがとうございます!!
皆様のおかげで頑張れてます!



ソーイングするパパ降臨せよ!
↓日本にソーイングブームを巻き起こそう♪↓
パパがソーイング!?やっちゃおか!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月18日 21時25分50秒
コメント(64) | コメントを書く
[新入り家族ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.