256819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世のパパ達よ針を持て!                       ソーイングパパの魔法ソーイング!

世のパパ達よ針を持て!                       ソーイングパパの魔法ソーイング!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ソーイングパパ

ソーイングパパ

お気に入りブログ

手抜き主婦のスゝメ♪… ほちあいかさん
10年間ほったらか… shirokuro*さん
♪ピアノ♪と4人の可愛… ♪おんぷlove♪さん
鹿っちの日記’05~ 鹿っちさん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん
カナリのスミカ。 ネコマチカナリさん

コメント新着

 おさかなの母@ Re:元ソーイングパパ、また来てみました(08/25) おお!お久しぶりです。驚きました。お元…
 ちーとも288@ Re:セロは凄いっす! お久しぶりです。 セロってマジシャン…
 まめぴよっち@ Re:セロは凄いっす!(12/01) 凄く久しぶりの更新で、ビックリしちゃい…
 燕燕1129@ Re:セロは凄いっす!(12/01) セロ!!! すげえーーー。 間近で見…
 gizumo2007@ Re:セロは凄いっす!(12/01) お久しぶりですね~(~▽~*) インフルエ…
 千円のママ@ Re:セロは凄いっす!(12/01) お元気でしたか? セロ私もわかりません …
 leftyはぴ子@ Re:セロは凄いっす!(12/01) お久しぶりです。 時が経つのは本当に早…
 AyaAya@ Re:セロは凄いっす!(12/01) わお! お久しぶりです。 お元気そうで…
 ソーイングパパ@ Re:初めまして。(03/22) こんな放置ブログにカキコしてくれてあり…
 ヒロインママ応援♪@ 初めまして。 ヒーローの衣装みてビックリしました。良…

フリーページ

2006年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近は産婦人科のパパ教室(?)のような所で、パパが腹に重りを付けて

バーチャルに妊婦体験するようなのがありますよね。

TVで見たことがあります。


でもこんなのは甘い!甘い!!


重りなど付けなくても、腹に赤ちゃんがいる状態で動き回っていれば

しんどいなど誰にでも想像がつきます。

だからこそ妊婦さんはいたわらねば!


ですので僕は世のパパ予備軍にはそんな体験よりも、バーチャル陣痛を体験

してほしい!

だって陣痛の辛さは絶対に男にはわからない、耐えられないといいますか

ら。腰が砕けるような、かつてない痛み・・・。

これに近い事を体験した上で立会い出産などすると、本当に嫁はんの偉大さ

がわかります!



バーチャル陣痛は1987年に僕が発見しました。



自慢です。


では気になる手順です。



1、メッチャ御飯を食べまくる。


2、さらに御飯を食べまくる。


3、何でもいいから食べまくる。


4、便意がくる!


5、便意を我慢!


6、食べまくる。


7、便意が来る!


8、便意を我慢!


9、食べまくる。







以下同様に4~6を徹底的にリフレイン♪

どおしてどおしてぼ~くた~ち~は~♪



なんや、結局うんこか!

ノンノン!そのツッコミは早すぎ。

しかし、うんこと言われれば認めないわけにはいかないのかもしれません。

いや、そうなのです。


うんこなのです。


うんこを出す=産むってか!


いえいえ違います。

それでは出産体験“だけ”になっちゃいます。


・・・僕は発見したのです!


本物のように“周期的に波となって”押し寄せる陣痛を!!


上記の方法でとにかく狂おしいほど糞詰まりを我慢します。

すると爆発寸前、一歩も動けん!も~あかん!って状況に陥ります。

ここまできたら、しめたものです。

肛門もしめてます。


も~あかん!って所を越えると、ぷしゅ~っと奥に引っ込む感じがして

ス~っと楽になります。

そののち、また爆発寸前がきて、ぷしゅ~で、ス~っと。

これを繰り返していくと・・・


楽になってから次の爆発寸前までの時間がだんだん短くなってきます!


そう!これこそがバーチャル陣痛なのです!


僕は高校生だった若かりし日、授業中にこれを体験しました。

授業開始早々から陣痛がきてしまい、授業終了間際には間隔が1分程に。


普通なら考えられません。産まれちゃってます。


高校生にして教室で出産などしては、学校中のヒーローとなっちゃいます。


脂汗を滲ませ、這う這うの体でようやく分娩もとい分便室へ。

しかし粘ってしまっただけあって胎児も巨大化してしまい、超難産。

ながーく息む事10数回、無事出産できました!

でも切開していなかったので拭くと血が・・・。


どうです?何から何までめっちゃバーチャルでしょ?


これを是非パパ予備軍に体験させてください。

そうする事で嫁はんの苦労が一段とよくわかるはずですから。


でもお産直後の嫁はんに言うと

“うんこと一緒にするな!”

一喝されました・・・。

バーチャル体験した事ないくせに・・・。


きっと大沢親分なら

“アッパレ!”



さっき嫁はんがこの日記を見て一言。

"う○こ、とかにした方がええんとちゃう?"


うんこをれんこしてスイマセン・・・。


つづく!


ランキング参加中!クリックよろしくです!
なんとしても“パパがやるソーイング”を世に広めたい!!



ソーイングするパパ大募集!
↓僕と一緒に日本にパパソーイングブームを巻き起こそう♪↓

パパがソーイング!?やっちゃおか!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月22日 17時42分04秒
コメント(39) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.