256937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世のパパ達よ針を持て!                       ソーイングパパの魔法ソーイング!

世のパパ達よ針を持て!                       ソーイングパパの魔法ソーイング!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ソーイングパパ

ソーイングパパ

お気に入りブログ

手抜き主婦のスゝメ♪… ほちあいかさん
10年間ほったらか… shirokuro*さん
♪ピアノ♪と4人の可愛… ♪おんぷlove♪さん
鹿っちの日記’05~ 鹿っちさん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん
カナリのスミカ。 ネコマチカナリさん

コメント新着

 おさかなの母@ Re:元ソーイングパパ、また来てみました(08/25) おお!お久しぶりです。驚きました。お元…
 ちーとも288@ Re:セロは凄いっす! お久しぶりです。 セロってマジシャン…
 まめぴよっち@ Re:セロは凄いっす!(12/01) 凄く久しぶりの更新で、ビックリしちゃい…
 燕燕1129@ Re:セロは凄いっす!(12/01) セロ!!! すげえーーー。 間近で見…
 gizumo2007@ Re:セロは凄いっす!(12/01) お久しぶりですね~(~▽~*) インフルエ…
 千円のママ@ Re:セロは凄いっす!(12/01) お元気でしたか? セロ私もわかりません …
 leftyはぴ子@ Re:セロは凄いっす!(12/01) お久しぶりです。 時が経つのは本当に早…
 AyaAya@ Re:セロは凄いっす!(12/01) わお! お久しぶりです。 お元気そうで…
 ソーイングパパ@ Re:初めまして。(03/22) こんな放置ブログにカキコしてくれてあり…
 ヒロインママ応援♪@ 初めまして。 ヒーローの衣装みてビックリしました。良…

フリーページ

2006年05月02日
XML
カテゴリ:新入り家族ちゃん

息子は最近になってしっかりと肉類を食べるようになってきました。

特に大好きなのは、やはりハンバーグ。

そのなかでも最も好きなのは嫁はんがつくるハンバーグ。

やはり加工品では母の味に太刀打ち出来っこないのです。

で、夕べはハンバーグ。

前回作ってくれたときは若干個数が少なくて、息子に泣く泣く僕の分を分

けてやりました。

親は辛い・・・。

そこで今回は息子とタッグを組んで交渉の末、沢山作ってもらいました♪


ハクション大魔王



まるでハクション大魔王です。

今日から僕はパパではなくオトタマです。

コゲが見えますがご愛嬌。

とにかくメッチャしっとりで且つジューシー!

僕も大好物です、嫁バーグ。

息子は特製ソースで、僕はやっぱりポン酢です♪



ランキング←皆さんの応援感謝です!



さてここ最近ペコは急速に成長を続けてます。

下の歯が生えてきだした。

もうすぐ寝返りが。

“まんま”って言えるようになった。

などなど。

それにも増して成長しているのがオナラのデカさ。

僕がしたのか息子がしたのか区別がつかないようなのをします。

特にお気に入りのオナラポーズはこれ。



き




今日もニコニコしながらプリプリと空気を振動させています。



さてさて、手芸ランキングにいるのですからいい加減ソーイングでも

しようかと目下思案中です。

もうすぐ夏!ってことで、アレを作ろうかと。

和風のあれです。あれ。

つづく!


ランキング ←ポチッとありがとうございます!
応援クリックお願いします♪


ソーイングするパパ大募集!
↓僕と一緒に日本にパパソーイングブームを巻き起こそう♪↓

パパがソーイング!?やっちゃおか!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月02日 09時35分10秒
コメント(21) | コメントを書く
[新入り家族ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.