073531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sewing time

Sewing time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.28
XML
カテゴリ:おでかけ日記



マリノアへみんなとショッピングへ
久々に、4人組でお出掛けです。

最近、お仕事やお店を開店させたりと
私以外は大忙し。

私も考えないと・・・・・。


マリノアもリニュアールして
いろんなお店が増えてました。
子供の机など、かわいくてお手ごろが!!
クリスマスグッズも増えており
欲しいものばかりでした。


お昼も、パスタのお店へ行って
パンの食べ放題でワイワイ♪♪
セルフだったバター、たっぷりアイス状態で
ゴメンなさいm(--)m

また、みんなでランチやショッピング行きたいね♪


****************


昨日、主人が佐世保へ行きました。
主人は、佐世保出身で
作家の村上龍の佐世保北高の○年後輩。
大学は違うんですけど。

その佐世保北高に中学が出来るそうで
わが子を同じ学校へと主人が願ってます。

主人の願い叶ったらいいな~
で、大学は○岡大?
いいえ、いいえ
国立大学に是非行ってください~
ひとりごとでした。


hana


**********************************

おしらせ

story

storyさんへの委託を終了しました。

お買い上げ下さった方や、スタッフのsayurinさんやchemiさん
本当にありがとうございました。



h

Designed by ennui*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.29 17:07:11
[おでかけ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.