073521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sewing time

Sewing time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.19
XML
カテゴリ:ハンドメイド




ウォルドルフ人形のmerichan です!!

お洋服は既製服です(苦笑)
meri chan

最近は次男、meri chan をひとり コタツで寝せてます・・・
出来上がるのを心待ちにしてたのに。
母が大切にします。


**************************


リネンでねずみchanを作ってみました。
ピンクとブルーのマフラーをしてて
ちょっとお雛様を意識してみました。

作ってる過程で、ぐりとぐらみたいに!!!

spoonfulに納品してます。

ねずみchan



*****************************


花粉症到来です・・・・・・

今年初めて、耳鼻科で血液検査をして
「杉、ヒノキ、ブタクサ、ハウスダスト」
と殆どのアレルギー反応が出ました。
これって、1年中???

1月の終わりから、耳鼻科で薬を処方して頂いてるのに
つい症状が現れないからと2~3日おきに
薬も服用してたのです。

昨日あまりの天気のよさに
つい窓掃除など、普段やりそうに無い事を
してしまい、でっかい鼻とちっさい目が

号泣とっても 辛いです。

やぱり飛んでます。
まじめに薬服用します。

花粉症の皆さん、頑張ってのりきりましょう。



h

Designed by ennui*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.19 10:07:33
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.