073522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sewing time

Sewing time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
食欲の秋が到来!

食欲をぐっと我慢して、地区で開催の運動会へ参加して来ました。

こちらに引っ越して来たころは、両親が参加するので

一緒に行ってましたが、ただただ弁当をもらうだけでしたが

今年は、初で ムカデ競争参加しました。

このムカデは、スキー板もどきの竹板に足をゴムで固定して

走るのです。5人の息を合わせて競技するのですが

なかなか難しかったです。普通のムカデがいいです(笑)


来年もお声がかかって運動会参加したいものです!!

しっかり、運動会の打ち上げにも参加しちゃいました。

たのしい一日でした。

まだまだ昨日の筋肉痛が来てない。明日?怖いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.05 16:11:54



© Rakuten Group, Inc.