004609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キキララ火山

キキララ火山

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モカ★ショコラ

モカ★ショコラ

カレンダー

日記/記事の投稿

2008.10.07
XML
カテゴリ:RS
こんにちは、モカショコラです手書きハート

また一月もあけてしまった。・゚・(ノε`)・゚・。
SS撮ることがまだ習慣づいてないのが原因ですが…

さいきんはすぐにお腹すいて困ります。
さすが食欲の秋ってことで先日RSのお友達とランチいきました♪
マシマロ☆モンスター&ポラ丸さんと京都にハンバーグを食べに~ピンクハート
081004_1459~0001.jpg
じゃじゃ~ん食事
わたしが注文したのはかぼちゃハンバーグ★
んまかったぁ:*:・ヾ(*´∀`)ノ・:*:♪

さて、RSのほうはRuhenさんをお暇して現在はGLEaMさんに身を寄せてます。
課金が切れてしまったため、しばらくGv集中参加で頑張る予定です。
秘密もないマゾ期なのでこのまま停滞しないよう気をつけないと(・д・;)

*

話はかわって先日アークデビル討伐&懺悔秘密ソロいってきました♪
そのときの状況をちょこっと…

ノヴァのお友達のお手伝いでアークデビルに会いにいきましたぁ。
自分のときも含めてこれで二回目の遭遇になります。

ark[01].jpg
ちっちゃくてみんなかわいいからメインクエ秘密好きですw

ark[02].jpg
ざこMOBを倒しながらさくさく進みます。
秘密カンストさんがいるとラクでございますね~。

ark[03].jpg
そしてあらわれたアークデビル!!
よく見るとなんかきもちわるいです(゚□゚;)
さくさく削り、即死攻撃であたし以外倒れてしまったものの、立て直して討伐!
ぶじに一度でクリアすることができましたぁ\(´▽`o)/

それからちょっと前に単身で懺悔秘密にいってきました!
これで4回目、道はおぼえているので初ソロに挑んだのですが…

途中のSS撮りわすれたけど、ざこMOBは無視してボスのみを倒し、道に迷うこともなくなんとか最後のボス部屋までたどり着きました。
知識プリなのでHP低めですがLvがLvだけに余裕だったかな...(´σ `)

main5[01].jpg
まわりのざこを倒し…

main5[02].jpg
いよいよタイマン…

main5[03].jpg

main5[04].jpg
おだまりっヽ(`Д´*)ノ

main5[05].jpg
(´∇ノ`*)オホホホホ♪

終~了~w
知識ダメは低下ありで平均5000前後ですが、時間はそれなりにかかりました。
でも5~6分くらいかな??
攻撃は危ないほどではないけどちょっと痛かった><;

main5[06].jpg

さいごはセーラにラブレターを届けて完了p(^∀^q)さくら
ソロ可能なのはうれしいですね~きらきら
現在かけら集め中で、32個なんでがんばらないと…

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.07 12:01:53
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X