063698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生を3秒で変える名言セラピーby天才コピーライター

人生を3秒で変える名言セラピーby天才コピーライター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コタロウ1614

コタロウ1614

Freepage List

Jan 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
徳島県警が過去13年間の
交通事故を調査して
わかった事実があり、
この度、発表された。

その事実とは・・・

今日の日記は昨日の続きです。
まず、昨日の「白をもっと白く見せる方法」を先に読んでみて下さい。
今日のだけだと最後意味がわからなくなると思うんで。

では続けます。

徳島警察が過去13年間、交通事故を起こした人の
星座を全て調べてみたのです。

事故を起こしやすい人は何座なんだろう?と。

データがでた。

交通事故率NO1、

それは魚座だった。

事故を起こさない率NO1はサソリ座だった。

「徳島警察は、なかなか面白い調査するじゃないか。
うちも統計出してみようよ」
と北海道の警察も調べてみることになった。

すると、なんと、
徳島県と同じ結果がでた。

これは偶然なのか?

よそみ、不注意を得意とする
おっちょこちょいの魚座。
(裏をかえせば色んなものに興味をもつ行動派ってことだね)
対する
常に細心の注意、慎重派のサソリ座。

ひょっとして星座によって
こういう性格の傾向があるのかも
しんないね。

----------------------------------------------------------
●というわけで今日の名言セラピー
魚座のあなた!
あなたの運命の「両端」はサソリ座だとわかりました。
1回、付き合ってみよう(笑)
---------------------------------------------------------

ここで徳島県警と北海道の警察から
みなさんへお伝えしたいことがあるそうです。

「こういう結果がでましたけど、
どの星座の方も交通事故には気をつけてください」

結論はそういうことですね。

<おまけ>
天才コピーライターを唸らせた名言集
をここでやるに当たって
ずっと書きたかったけど、書かなかった
人がいるのです。

なぜなら、この人は名言の嵐なので
この人の名言だけで100本
くらいになってしまうから。

でも、このブログも名言100本越えたので
そろそろ封印していたあの人の名言を
いくつか紹介しようと思っています。
次回、書きますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2005 11:15:57 AM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

日々の贈り物・9月 ayakawa777さん

うちの子だけなぜで… 学習能率UP!さん
「僕」のHOME PAGE Takkiさん
快適マネー生活 快適マネー生活さん
徒然なるがままw すまいる@ひでっちさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ixic0h0/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X