063692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生を3秒で変える名言セラピーby天才コピーライター

人生を3秒で変える名言セラピーby天才コピーライター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コタロウ1614

コタロウ1614

Freepage List

Apr 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ディズニーランドが嫌いだ。

普段はとても温厚で草食動物のように優しい僕ですが(笑)、

僕が、絶対に優しくいられない場所

それがディズニ―ランドだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その頃の僕はタバコを1日60本吸うヘビースモーカーだった。

しかし当時の彼女に「ディズニ―ランドに行きたい」と
言われてしまったのです。

正直いってタバコを吸わずに1時間待ち、2時間待ち
なんてオレには不可能。
ミッキ―にも、プーさんにもほんとに申し訳ないが
できることなら行きたくない。

しかし、行ってしまったのだ。
基本的に僕は草食動物のように優しい男なので(笑)

予想通り、1時間待ちはざらだった。

列ではタバコを吸えない。これは辛い。

「おれ、珈琲買ってくるは」と彼女に言い
僕は列を離れた。

この辺で一服でもしないと、この先、もたない。
ミッキ―との戦いは始まったばかりなのだ。

この直後、事件は起きた。

珈琲を買おうと思った店が行列なのだ!

珈琲買うのに20分待ち!!!!!!!!!!!!!!

ありえない。

僕は列に並んだままの彼女に一言もいわず、
そのまま家に帰ってしまったのだ。
(↑ほんとうにごめんなさい)

ディズニーVSひすいこたろう。
試合開始後わずか60分。
ひすいこたろうKO負け。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし、負けたままでは終わらないのが
天才コピーライター☆ひすいこたろう
            (↑読者からここに☆を入れると
かっこいいというアドバイスをもらったので入れてみた。
アドバイスありがとう(笑)

禁煙したのだ。

「タバコが吸えない人生って楽しいの?オレ、絶対禁煙しないからね」
と言っていた僕が禁煙したのだ。

村上龍はこんな名言を残している。
「いい男はみんなタバコを吸っている」

「そうだよな。俺もタバコをやめるわけにはいかない」
と思っていた僕なのに禁煙に成功してしまったのだ。

いい男脱落(笑)

今じゃ全然タバコを吸いたいと思わなくなった僕は
この度、堂々とディズニーへ乗り込んできました。

生まれてはじめてパレードみた。

なんなんだあれ!?

=============================================================
●というわけで今日の名言セラピー♪

ミッキ―最高!(笑)
=============================================================

パレードものすごく感動しました(笑)

と、かなり前ふり長くなってしまいましたが、
今日の本題の名言は

ミッキ―マウス、ディズニーランドの生みの親
ウォルト・ディズニーの名言です。

アニメーターとして不動の地位を築き、
やることなすこと大成功しNYのスーパースターに。
それでも精力的に仕事を続けるディズニ―氏に対して
妻のリリーはこう言ったそうだ。

「そろそろ引退してのんびり暮らしたらどう?」

 ウォルト・ディズニ―はこう答えたという。

「常に新しいことに挑戦してないと、僕は死んでしまうんだ」

名言セラピーメルマガ登録よろしく!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2005 11:30:01 AM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

日々の贈り物・9月 ayakawa777さん

うちの子だけなぜで… 学習能率UP!さん
「僕」のHOME PAGE Takkiさん
快適マネー生活 快適マネー生活さん
徒然なるがままw すまいる@ひでっちさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ixic0h0/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X