015609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魅惑のnazルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピカnaz

ピカnaz

フリーページ

2005/04/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
永く永い空白の時間を
埋めていく作業は
そう容易いものでは無い

あれから数ヶ月
かつて此処に存在した自分と
現在の私との相違は否めない

此処で時間が止まったまま
取り残された過去の自分の一方で
自己概念の確立だとか
世界観の変化だったりとか
そういった過程を経て
明らかに成長を遂げた私がいる

そして此処に存在する過去の自分の
無知さ甘さ幼さを知る

だけど今思えることは
消し去りたい程の過去も
無駄に思えた時間も
重ねたミスも後悔も罪も
全て現在又未来の私を作る
大事なワンシーンである

それが現在の私が
誇りを持って強く思える事実

だから話がしたい
止まった針を進めながら
少しずつ少しずつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/23 12:34:11 AM
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

M.A.W ~make a wi… nakuraberryさん
White_heaven ageha0110さん
封鎖します。 龍鶺夢馬さん

コメント新着

closer01@ よかった そう思えてよかったな。 まだ何も始まっ…
gabuken@ Re:ニオイ(11/29) におい は重要だと思う フェロモンって…
±℃@ Re:七変化(11/28) 初めまして。ご訪問有難う御座います。 …
bakusou@ 初めまして!! うぉぉぉぉ!! MY同志w(ぉい!! 小学生…
sexyなっちゃん@ Re[1]:未成年(08/16) アイム プラウドね うむ

© Rakuten Group, Inc.
X