009932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sexy nigth

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2004.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ふと思った。



みんなエッチっとどれくいの頻度で

どれくらぃの回数してるのかな・・・



同級生の♂が話してた事がある。



回数派なのか、内容派なのかと。



回数派の♂はとにかく何度でもヤリたいらしい。

モタないってのもあると思うけど。



内容派の♂は我慢して一回の内容を充実させるらしい。



そゆ事で回数とか変わってくるけど

どれくらいが標準なんかなぁ。

今のダリンは三十路手前。

夜2回、朝一回くらいならイイんじゃないとか思うけどね。

ダリンの前に付き合ってた22のオトコノコは

終わってすぐでも、もぉ一回出来てたりしたな。

倍くらいはしてたかも。

若いからなのか、

個人差なのか・・・。



みんな、どーなんだろ。



ワタシはダリンといっぱぃ抱き合いたいから

回数もこなしたいけど、

その時間がたっぷりあればいいかなぁ。



ついでにキモチよければ最高。

ダリンには次々と

イイトコ見つけてもらってるし(*ノДノ)



もっともっと頑張っちゃぉ。

早く週末にならないかな。

今度はワタシが襲っちゃぉ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.10 11:28:31
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

I want all of you. jacky2640さん
エロバカップルの不… エロバカップルさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
++rui++@ Re[1]:ご無沙汰・・・。(03/02) suguru703さん 本当お久しぶりですね♪ …
suguru703@ Re:ご無沙汰・・・。(03/02) ちょー久しぶりですね。 やっぱり毎回噴…

© Rakuten Group, Inc.
X