057110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

間違えて嫁に行ってしまったおばちゃんのブログ

間違えて嫁に行ってしまったおばちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2007.06.23
XML
カテゴリ:ダイエット
今朝の体重 56.2キロ


朝 コカコーラZERO 飲むヨーグルト


昼 卵サンド ツナサンド


間食 まがりせんべい4枚 アイスコーヒー4杯 紅茶2杯


夜 焼きビーフン 塩サバ ツナコーンキャベツサラダ  ビール500×5本


昨夜は馬鹿旦那と喧嘩になったわ。

理由はバカバカしくて書けませーん。

でも、書いてやるわ。


昨夜の食後ウトウトしてるメタボリックな馬鹿旦那のお腹に噛みついてやったわ。

タヌキも顔負けのすっごいお腹に無性に噛みつきたくなったのよ。

噛まれたメタボリックは大激怒したわ!!!

「痛い!!!調子に乗んなよ、ボケッ!!!!(`ロ´)ノ」



そう悪いのは私です。

100%私が悪いわね(´-ω-`)

でも、メタボリックは私の地雷を踏んだのよ。

1.「調子に乗るなよ」 2.「ボケ」

そう、この2つの言葉は私の地雷の中の2つよ。


死ぬまで許しません!!(▼皿▼;)ムカッ


え?大人げない??くだらない?

知ってるわ…( ´д` )


今日の晩御飯は作らないんだから。バカー(*`ε´*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.23 13:13:02
コメント(6) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X