057113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

間違えて嫁に行ってしまったおばちゃんのブログ

間違えて嫁に行ってしまったおばちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2007.08.20
XML
カテゴリ:ダイエット
今朝の体重は…57.5キロ ホホホ



ブラジルの親戚が兄弟と奥さん子連れで来てくれてました。
お兄ちゃんの方は日本で結婚して子供がいます。(奥さんと子供がすっごく可愛いいハート
弟さんも今、働きに来ていて年末にブラジルに帰るそうです。
(知らなかったわ)


おじいちゃんの生まれた家を見たかったそうで、(住所と写真を手がかりに)
昭和初期の白黒で、ボロボロの掘っ立て小屋の写真を持って訪ねてきたので
探すのに苦労したみたいだったわ…。
お兄ちゃんはイケメンで弟はインテリ!!!



義兄の友人達が「向こうの人は凄く飲むぞ!!!」

と教えてくれたので、大量のビールビールをクーラーに入れ、バーベキューの用意もし

準備万端!!!だったのが、何と、二人ともお酒は飲めなかったのよ!!!

家族全員・・・・・ あ、そうなんだ。アハハ(;´∀`)な~んて言いながらも

気を取り直してバーベキューを・・・・


弟「あ。私、オニクタベレナイネ~(´∀`) 」

あ、そうなんだ…アハハハハ(;´Д⊂)

急遽、海老を焼いたり野菜を増やしたり、ビールは義兄と私とが飲みつくし、

幸いお兄ちゃん家族はお肉OKだったので何とか食べきりました。


来てくれて本当に有難う(^^)
とってもとっても楽しかったよ~!!!!又会えるといいね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.20 14:22:12
コメント(6) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X