057098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

間違えて嫁に行ってしまったおばちゃんのブログ

間違えて嫁に行ってしまったおばちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

2008.04.02
XML
カテゴリ:ダイエット
今朝の体重  56.1キロ


朝  明星鉄板焼きそば2袋  アイスコーヒー  野菜ジュース


昼  玄米  卵焼き  ウインナー  白身魚フライ2口


間食  明治ストロベリーチョコ3かけ   コーヒー4杯


夜  ステーキ   タコ刺レモン醤油   ビール500×4本



私がやっていたダイエット外来メニューです。
(公表して病院に怒られないかちょっと心配…(^_^;))


明治プロテインダイエット ミルクココア味 350g


ネイチャーメイド マルチビタミンミネラル 100粒


1.最初の1週間は朝・晩2回、明治プロテインとサラダ・玉ねぎスープで
  昼は玄米や五穀米とタンパク質が豊富なおかず。

2.マルチビタミンミネラルとビタミンBを毎日摂る。

3.腹筋・背筋・腕立て伏せ・スクワットを各30回(一気にやらなくても少しづつでも良い)

4.出来るだけ歩く(これは全くやらなかったわ(-_-;))

5.半身浴(たまにやったわ)

6.2週間目はプロテイン+サラダ・スープは夜ごはんで。(サラダが嫌いになったわ)

7.3週間目からはプロテインメニューは朝・昼でもOK

8.タンパク質は毎日とる事。(ささ身や魚・豆腐ね)

9.油はあまり摂らない。

10.たま~になら、アルコール少々はOK(月に2回ぐらい飲んだわ)


サラダはキャベツ・ブロッコリー・トマトなどで出来ればノンオイルドレッシングで。

玉ねぎスープは脂肪燃焼に役立つらしいので、コンソメ味やみそ汁でもOK。

GI値の低いメニューを食べる(白米や白いパン・うどん等はNGで蕎麦や玄米・五穀米OK)

おかずは、ささ身や胸肉・赤身の肉・魚・豆腐・納豆・卵1個(卵白もう一個)のどれか。


これが、ダイエットメニューでした~

これで、痩せなければ先生と話をしてメニューを変えたりしたわよ。




半年で8キロ太っちゃったので(毎日酒盛り・二日酔いが多かったから

 インスタントラーメンとか、飲んだ後ラーメンとか)

48キロだったのが、56キロまで増えちゃって、食事制限しても54キロ台から落ちなくてね(>_<)

ダイエット外来スタートが54.6キロで2か月後は48キロだったんだけどね…

今、リバウンド中!!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.02 09:11:04
コメント(10) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X