190417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RockyさんのSF生活日記5

RockyさんのSF生活日記5

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Micky6517

Micky6517

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2011.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝の豪雨は、すごかったですねえ、昼から晴れましたが、すごい風です。しょんぼり
クパチーノの吉野家に行って来た。
Aちゃんといっしょに、アメリカで初吉野家ぺろり
Aちゃんの感想。
「これほど、閑散としてる吉野家は、初めてびっくり
ぼくの感想。
「これほど、注文してから出てくるのが遅い吉野家は、初めて号泣
大丈夫か?YoshinoyaUSA
ぼくは、コンボをオーダー、牛丼、べジ丼、照り焼きチキン丼が並んでるやつ。ベジタブル丼からお汁が牛丼の方へ しみこんできて、セロリの味がし出す。
牛丼は、つゆがぜんぜん入ってない。日本ならデフォルトで、つゆを入れてくれますでしょ。それも牛丼の味を構成してますが、ここのは、汁を切ってます、まったく汁無し(no broth)。ほんと味気ないですわ。お肉は日本といっしょですし、風味も同じです。ご飯は、中国米?まずい。
ところが、照り焼きチキンは、けっこういけるんです。びっくり
でも、吉野家でチキン?
餃子も頼みました、揚げ餃子です、照り焼き味は、味がうすくて、なんだかな?です。
Aちゃんのスパイシー餃子の方がおいしかったです。

Aちゃんは、えび丼でした。満足してなかったようでした。

良い経験しました、良い経験て、いつもネガティブな感じ怒ってる

 カウンター
 メニュー
 コンボボウル$4.97 餃子6pc $2.59
 えび丼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.26 09:38:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.