013615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜木馬車道Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にこまる31726

にこまる31726

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

富士山(活火山およそ10,000歳)です。
奥が静岡、手前が山梨です。

職場からもよく見えるのですが、画像のとおりいつも御殿場側に雲がかかってる印象があります。

そのおかげで、12月には東側だけに降雪があって"半分、白い"状態になっていました。

毎日見てるとそんな変わった姿も見せてくれるんですね。

やはり海側だから雲が出来やすいのかなと思って調べましたが、思ったような結論は見出せず。

かわりにわかったことは、実は御殿場側は雪崩も多いという事実でした。

ということで、今日は実に5ヶ月ぶりに家族の待つ家に帰ることになります。

嬉しいとか、よかったとか、素直に言えないくらい長かった…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.26 21:06:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.