【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ラズベリーホール繋がりの知り合いバンドが出ると言う事で、緑地公園へ行ってまいりマシタ。バンド数が半端無いくらい多かったんで途中から行ったんですが、メジャーデビューが決まってるバンドとかもあったりで、どのバンドもレベル高くてカッケかったっす♪柴田のお目当は「こころ」と言うポップロックな知り合いバンドで、皆さん一人一人のレベルも高いんですが、なんと言ってもボーカル稲石さんの声がキレイで上手い!堂本剛の声に似てる感じ??カナ??(独断と偏見による)曲も全部オリジナルでへこんでる時励ましてくれるようなジーンとくるのが多くて、聞いててほんと癒される感じ♪そろそろインディーズデビューなんとちゃかな~っと勝手に睨んでるんですが(笑)今回のライブもすごい良かったです☆順番もいちゃん最後で、それまでに上がってたテンションやら熱さやらを癒してくれるようやけど、でもしっかりロックもやってて聞いててすごい気持ちよかったデス♪次のライブも是非聞きに行きたいな~って思った柴田でした。ちょめちょめ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月21日 09時27分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

柴田、

柴田、

お気に入りブログ

★☆エリんコの部屋☆★ エリんコさん
Jirao’s(・∀・)イイ!! Pa… じらおさん
FOOL STYL… ケイスケ@待機中さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.