【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今アジカンのホームページでアルバム発売カウントダウン企画みたいなんがあって、毎日1曲ずつ解禁されて試聴出来るようになってるんですよ。発売も目前でほとんど聞けちゃうんですが、やっぱ「崩壊アンプリファー」に比べて音楽的幅が広くなった気がします。そんで、どこかしらナンバガの影が見える気がします。先日レンタルでバックホーンの「イキルサイノウ」借りたんですが、やっぱその時にもナンバガの影が見えた気がします。
なんでしょーね、ナンバガは。柴田にとって後にも先にもこんだけ影響(衝撃?)を与えたバンドってのはナンバガだけでしょうね。きっと。教祖的ナンバガ万歳。

因に、アジカンのアルバムの中で(試聴段階で)気に入ったのは、電波塔とN.G.Sとノーネームです。
あぁー早く発売日になんねーかなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月16日 11時01分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

柴田、

柴田、

お気に入りブログ

★☆エリんコの部屋☆★ エリんコさん
Jirao’s(・∀・)イイ!! Pa… じらおさん
FOOL STYL… ケイスケ@待機中さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.