051944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

法学系編入実録記

法学系編入実録記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2005.08.08
XML
カテゴリ:編入勉強関連
勉強についての日記てすごい久しぶりな気が・・・


今日から某予備校での夏期講習が始まりました。
かなりドキドキ緊張しましたが、
そんな厳しくなくてよかったです。
でも今日書いた答案帰ってくるの怖いです。
うーん・・・。
もっと具体例とか挙げて書けばよかったな。

明日はがんばろう!

予備校に行く最大の目的だった情報収集もしてきました。

先日のオープンキャンパスとかで、
志望校どうしようかなーと思っているんですが、
ちょっと収穫もありました。

英語もちゃんと勉強しなきゃなぁ。

さて今日の復習しなくては。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.08 22:42:41
コメント(0) | コメントを書く
[編入勉強関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X