022472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイスティシルエット

マイスティシルエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

JARYU

JARYU

Favorite Blog

暇じゃない暇人の日… 支援さん@バリンさん
ΤЯ∀ИCЁ 狂月紫雨さん
掌らいおん 堀鮎涼子さん
月光破片 しまゆう0014さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/z0dc8-5/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/f7nhsh1/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/vm-ngqq/ お…

Freepage List

2005/05/04
XML
カテゴリ:ポップン関連
こんにちわ~

世間はお休みの最中に今日は模試受けてきました。GWの真っ最中だよ!?

受験生に休みは無いんだね~、まぁ当たり前かもw

模試は自分にしてはまぁ結構できたかな・・・?って感じでした(^^b

さて、模試が終わったら・・・・・



アレしかない・・・汗




やっちゃったよ(笑)




テーマもそうだしねw




んで、行き着けのゲセンへいろはを叩きにいきました。このゲセン、神or神の卵レ

バルのポッパーさん(大体常連)がうじゃうじゃいらっしゃって本当にレベル高い

です(汗)

私なんてまだまだ雌鳥のお腹の中の卵ですからww(←意味不明・・・

さて、着いてビックリ!お得な日♪100円で5曲設定になってました♪ついでに書

くとこのゲセン、この上なくとても良心的で、通常は音ゲ100円で4曲設定や格ゲ

等は50円で3ラウンド製、などこれが普通で更に!毎日いろんなイベントがありま

す。例えば、音ゲの曲数UP♪とか50円で2クレジット♪とか。




でもね、最近思ったんだ・・・。ポップン連続5(EX6)曲はしんどすぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ腕がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ってねw

前置きずいぶんながくなったなぁ(^^;

今日は残った、「ロックビリー(EX)」・「禅ジャズ(EX)」・「カゲロウ(EX)」

「ビビッド(EX)」を一気に消化!!!マジで嬉しかったです(><♪

特に「カゲロウ」!!10回位挑戦してやっとこさクリア、指押し練習してよかっ

た~と思いました。気になったのが「ビビッド」。クリアした時、え?ってw

これLV40でしょと突っ込みを入れたくなるも、「フロウビーツ」がLV40

で「ビビッド」の譜面は「フロウビーツ」に更に同時押しのボタンの個数を増やし

た感じだったのでフロウもLV40だしま、いいかなと・・・

「禅ジャズ」は3速でやるとあっさりでした。普通に見えました。「ロックビリ

ー」は体力温存しつつやったのでひぃこら言いながらもなんとかb


5曲設定だったので普段やらないのもやってきました。「卒業」とか「ひな祭り」

とか「ガムラン」とかとかとか。「卒業」・「ひな祭り」はフルコンだったので

気持ちよかったです♪


クリアできなかったけどやったのが「ターバン」・「ナニワヒーロー」。前者は

最後の螺旋が思っていたより速すぎて誤魔化しのタイミング解らず終わり、後者は

右手の階段をデタラメに押しすぎて失敗(^^;


てか、残すLV40曲は「デパファンク」・「ターバン」だけじゃん!!!

そして、超人レベルのLV41へと・・・・・

(私的高レベル見解:~LV39=上級者、~LV40=超上級者、~LV41=超人、~LV42=人外(ヒトニアラズ)、~LV43=神)(←あくまで私の勝手なコメントなので気にしないで下さいね

ここらへんのLVは一つずれるだけでLV30の所にLV35の譜面置くな!って言っても

足りない位、違いすぎますから・・・



ここまでこれたのも嬉しいんだけど本当の戦いはこれからの予感が・・・


(怖いので寝ます(汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/05 12:57:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ポップン関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X