040665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい毎日

楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた、忙しい週末を過ごし、
月曜日になってほっとしています。

土曜は午前10時から12時まで
マンションの管理組合の理事の引き継ぎに
行きました。本当は旦那さんに出てほしかったん
だけど、スイスから帰ってきたばかりで
めちゃめちゃ時差ぼけ。
明け方になってようやく眠ったようだったので
私が出席しました。

そしてお昼にラーメン作って、家族に食べさせ
私は1時半からの健全育成委員の用事で学校へ。
それが、今回の仕事は清掃。
トイレ掃除をしながら、家の掃除もしてないのに・・・。
と思いながらも、あちこち掃除をしまくって、
3時半までがんばりました。

そのあと、バレーの練習に合流。捻挫後、はじめてやるので
こわかったけど、ランダの時にはいりました。
やっぱり体重かけると痛いけど、久々にやって
楽しかった。
その夜は、捻挫した方の足がだるくて、なかなか眠れませんでした。

そして、日曜日。息子の塾がお休みでした。
天気もいいのでどっかへ行こう!と。
息子は今、手塚治虫のブラックジャックにはまってます。
それで、前々から行きたがっていた手塚治虫記念館
に行ってきました。
宝塚にあるのでうちからは車で30分てとこです。
8年くらい前につれてったのですが、もちろん3歳だった
息子は覚えてません。。

そんなに大きくないのですが、手塚ワールドを満喫できます。ショップでは、ブラックジャックのマグ・ノート・
鉛筆・消しゴムを息子は買ってました。

手塚さんは医師でもあると同時に漫画家でもあります。
展示のところに、学位紀(?)もあったので
医学博士でもあるんですよね。

それにしても、小学校の低学年のころの
絵がめちゃめちゃうまいし、字もきれい。。。
小さいころから才能があふれでていたんだと
感心してしまいました。

息子は大満足・・・。娘はちょっと不満げ・・。
あんまり興味がないのでムリもありません。
娘にはまだお誕生プレゼントをあげてなかったので
おもちゃやさんに寄りました。

娘の選んだものは、あの中・高年に人気のある
プリモプエルというおしゃべりするぬいぐるみです。
かわいいよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2004 08:11:34 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

さりーちゃん

さりーちゃん

Favorite Blog

   マシュマロ☆コ… 0920茜さん
マリンワールド バニラPさん
森のはずれ kaz805さん
しょうともママの日記 しょうともままさん
なんとかなるさ のぶりん110さん

Comments

千寿senju@ いらしてたのね~ 東京ではどこへ行らしたのですか? 私も…
さりーちゃん@ Re:お久しぶりー(10/22) かえちゃんさん 息子さんは何部に入った…
さりーちゃん@ Re[1]:東京行き(10/22) kaz805さん >次はぜひ私とオフ会しまし…
かえちゃん@ お久しぶりー はとサブレは鎌倉まで行かなきゃないのか…
kaz805@ Re:東京行き(10/22) 次はぜひ私とオフ会しましょ♪ はとサブレ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X