040666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい毎日

楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 12, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2学期がはじまり、ばたばたと毎日過ごしています。

台風のお陰で、地区委員である私は連絡網を
まわす回数が増えました。
携帯のメールに入ってくることが多いのですが、
連絡網をまわすのって大変です。
日中はなかなかつかまらないしね。

運動会も2人とも同じ日にありました。
2日が天候不良のために3日に延期されました。
延期も2人ともされたので、結局同じ日に・・・。

去年は主人と別れていったのですが、
今年は仕事で1週間もシアトルへ・・・。
イチローの試合も見てきたらしい・・・。

娘の学校はお昼ご飯を父兄と一緒に食べなくては
いけないので、私はそっちへ行きました。

息子も6年生。最後の運動会。
見てやりたい・・・。ということで、私の姉に
ビデオカメラを渡し、来てもらいました。
そして、10月10日はここの町の運動会。

私は一応、実行委員になっているので、
朝の8時から準備。そして運動会中は記録係なので
テントのなかに座ってひたすら時計をみたり、
競技ごとの参加人数を、まるで野鳥の会のように
カウンターを手にして数え、記録します。

だから競技にはいっさい出られない・・・・。
お天気よかったので、テントの中といえど、
両腕が真っ黒になってしまいました。

今度は30日にここのまちの文化祭のお手伝いです。
あ、そうそう。娘のバレエの発表会も24日にあります。
その合間を縫うように、息子の中学の入試説明会
に何校か行こうと思ってます。

なにかミスをしそうでこわいのだ~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2004 09:05:25 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

さりーちゃん

さりーちゃん

Favorite Blog

   マシュマロ☆コ… 0920茜さん
マリンワールド バニラPさん
森のはずれ kaz805さん
しょうともママの日記 しょうともままさん
なんとかなるさ のぶりん110さん

Comments

千寿senju@ いらしてたのね~ 東京ではどこへ行らしたのですか? 私も…
さりーちゃん@ Re:お久しぶりー(10/22) かえちゃんさん 息子さんは何部に入った…
さりーちゃん@ Re[1]:東京行き(10/22) kaz805さん >次はぜひ私とオフ会しまし…
かえちゃん@ お久しぶりー はとサブレは鎌倉まで行かなきゃないのか…
kaz805@ Re:東京行き(10/22) 次はぜひ私とオフ会しましょ♪ はとサブレ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X