040664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい毎日

楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 4, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は祝日。

息子は相変わらず塾。
テストだったので、朝、車でおくっていきました。

娘は学校のお友達と遊園地へ。
私は息子がお昼には帰ってくるので、お昼ご飯の用意
とかあるし、旦那もいたので食べさせなきゃならない・・。
ということで、お友達のお母さんに娘はお願いしました。

お昼はあり合わせでカルボナーラを作り、
食べました。
サラダ用の生ハムと緑のものがないので枝豆。
ははは!生ハムと枝豆のカルボナーラができました。

旦那はイーグルスのコンサートに行くとかで
3時半には出て行っちゃうし、
息子は昼食終わったら寝てるし・・・
娘はまだまだ帰ってこない・・・。
退屈だ~。

といってもなんだか風邪気味なのか
頭が痛い・・・。
つまんない一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2004 08:29:50 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

さりーちゃん

さりーちゃん

Favorite Blog

   マシュマロ☆コ… 0920茜さん
マリンワールド バニラPさん
森のはずれ kaz805さん
しょうともママの日記 しょうともままさん
なんとかなるさ のぶりん110さん

Comments

千寿senju@ いらしてたのね~ 東京ではどこへ行らしたのですか? 私も…
さりーちゃん@ Re:お久しぶりー(10/22) かえちゃんさん 息子さんは何部に入った…
さりーちゃん@ Re[1]:東京行き(10/22) kaz805さん >次はぜひ私とオフ会しまし…
かえちゃん@ お久しぶりー はとサブレは鎌倉まで行かなきゃないのか…
kaz805@ Re:東京行き(10/22) 次はぜひ私とオフ会しましょ♪ はとサブレ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X